127615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

August 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今久々にマウスでやってる。と思ったら使いにくかったのでペンに持ち変える。

ふぅ~、デモンベイン買ったよぉ~w
ヤマ電のポイントで買ったから現金は減ってない。これでサクラ大戦への道は閉ざされたな・・・。
まだほとんどプレイしてないが、なかなかいいんじゃない?


ワールドで無限の住人の中古、1~10巻セットをなんと900円で売ってたので購入。
その内1~5巻は持ってたが残り5冊を900円で買えたのはスゲェお得だった。
(なんせ新品は2冊で1000円越えるモン)

このマンガ、すごいグロいです。(白黒だからいいものの)
とかいいつつ、グロになれてる人はそこまで気にしない。
時代劇ものだから斬り合いとかあるでしょ・・・みたいな感じじゃないね。

特に尸良(しら)ってキャラの戦い方は酷い。
相手の両脚片腕切り落とす

押し倒す

片腕をノコギリで切り落とす

首を落とす

みたいな感じ。
このキャラはホント残酷。

このマンガ、結構人気があったりするんですけどね。
この内容じゃアニメ化は無理ですな。さすがに15禁じゃ収まらない。
深夜に15禁のアニメとかあるけど、むげにんをアニメ化すると画面が真っ赤になるじゃない。
ネット上の噂だと実写化するらしいけど、斬り合いとかどーすんのよw

このブログ見てる方でむげにん読んでる方いましたら挙手願います。
あ、いませんか。失礼しやした。


ま、平和な日常に飽きた人と金銭的余裕がある人は読んでみてよ。
--------------
てかさぁ、今暇を縫ってCG描いてるんだけどね。線が綺麗に描けんとよ。
極力線ツール(曲線とか)は使いたくないし、やっぱり慣れかな・・・。
いくらペンタブ使ったって、それを操る人の技量だよね。

ちなみに俺は「絵は才能だよね」とかいう考えは嫌いです。
努力次第。そりゃあ才能的なものもあるかもしれないけど、まずは努力!
上手い人の描き方を真似て上手くなるもんだと思う。絵はね。
ん、まぁ、将来漫画家になるとか思ってないんで。今のところ薬剤師になりたいので。
(要するに、いずれ同人が描ければいいと思っている。だれか組まない?)
要するに将来バイクと車が買えるくらいいい仕事に就きたいッス。

むぅ、いかん。夢を語り過ぎてしまった。
むぅ、いかん。好きな人の面影を忘れかけている。
むぅ、いかん。日記描いてる途中についネットサーフに出かけとった。
むぅ、いかん。ついついふたばに出かけとった。
むぅ、いかん。最近東鳩2(To Heart2)してない。タマ姉ェ――(珍しく姉さんキャラに萌えた。
むぅ、いかん。来週でデモンベインのアニメ最終回じゃん。心して見ねば。
(ちなみにアニメ見るときやゲームするときはイヤホンしてます。ただ単にアニメを楽しむんじゃなくて、声がどうとか流れがどうとか考えながら見てます。)

むぅ、いかん。さすがにこのネタ尽きてきた_| ̄|○コレマデカ・・・

ぇ―――。未だに夏休みの宿題が終わってないので暫く更新が途絶えます。心配なさらず。
ちなみに一番嫌いな宿題は「夏休みの記録」。これには毎回悩まされる。

それでは、しばしの分かれ!(猫の恩返しのバロンか?)
留守の間ココをヨロシク。てか何もしなくていいんだけどねw

タイトル元ネタ【無限の住人 8巻 P17】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 12:26:42 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X