000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

August 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お電話
がちゃ。
「あぁ?もしもし?・・・え?すいません!つい友人かと・・・。
 え?・・・あ、はい。私です、はい。そ、そうですが・・・。ええ。
 その事ですが・・・はい・・・まぁ、そうですね・・・
 ・・・・・・はぁ・・・ぇ?違いますよ?あれは前回の・・・
 そうです・・・はい、そのことはこちらで決めて・・・
 あ、あぁ、いいですよ。元々はこちらで決めた事なので
 ・・・ぇぇ。まぁ、こちらで何とかしますので。えぇ・・・はい
 ・・・では、しばらくこちらは更新中止という形で・・・はい
 そぅ・・・ですねぇ・・・3日・・・4日くらいですかね。だいたい
 そのくらいをメドに。ぇぁ?メイドじゃないですよ。メドに。
 あぁ、そんな黒と白の色彩バランスがとか関係ないじゃ
 ないですか!・・・・・・ぇぇ。いや、だから性格がどうこうじゃ
 なくて!・・・はい。・・・・・・今度どうかって言われましても
 ・・・いや、そういう問題ではなくてですね!
 ではとにかく、しばらく日記は更新中止という形で。
 ・・・はい。いや、いいですよ。あくまで更新を一時中止
 するだけなので、見回り等は出来るんで。・・・はい。
 いや、天使じゃなくてですね、あくまでって・・・
 ・・・ピピルピルピルピピルピ――!!いや、そうじゃなくてですね
 ・・・はい、ではしばらく更新は止まりますよ?・・・・・・え?
 いや、今回はホントに休止するつもりですよ?はい。
 では、失礼致しました・・・」

がちゃ。
結局はしばらく日記をサボるってことだ。ま、仕方ない。
不定期更新ブログだもの。毎日更新はしませんよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 11:09:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X