127612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

October 29, 2006
XML
カテゴリ:日常の話
さて、プラスの方は客が来ないので(コンテンツ不足だから仕方ないが)、本日はこっちの方に日記をかきませう。

久々にプラモを買ったのだ。
タミヤの12/1スケール YAMAHA XV1600 ロードスター。
立派なアメリカン。
(珍しく店にバイクのプラモが入荷してたのね)
で、気に入ったので購入。

さて、箱を開けて~説明書~それからパーツを見る~~・・・ん?
あれ?・・・あれ?部品がないぞ?クリアパーツがないぞ?
ないぞ、部品が足りん!

と言うわけで、直接注文するかぁ。ったく。おかしいなぁ。まさか店で開けたときに落ちた・・・ということはあるまい。
いや、安いパーツで良かった。って取り寄せってメドイ。


しょうがない。頼むしかないのかダイよ。(知らない人は過去の日記を読み返すのだ)
ダイ・T・ヤーク。

実はこの名前にはちょっとした仕掛けがあってだな。個人的にお気に入り。
新しいペンネームにするのはどうだろう?

しかしころころP.N変えるとみんなが困るからなぁ。
今のままでいくかぁ。


やっぱりプラモがあると人生wktkだな♪

----------------
今日はゲーセンでポップンやりすぎたw
相当やってたよ、対戦。友人も腕が同じくらいだから楽しかった。

Minit's
ちょww気に入ったw

アリプロの「愛と誠」は必ず選曲しますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 06:41:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X