127602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

February 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天よ、私は帰ってきた!!!

山上 秋彦、デルタヨクの原点、楽天へ帰還しました!!

理由は多々いろいろ。

1つは“ジオは客が少ない”
ジオには悪いんだが、訪問者が少ないんだよね。ジオは機能的にはバッチグーなんだけど、特定の人しか来ないんだよね。そのことを勉強したので、人通りの良い楽天へ。

1つは“みんなが楽天だから”
友人はみんな楽天のブログですね。楽天同士なら掲示板などの連絡やリンクが簡単です。それにみんなが使い方を知ってるので気軽にコミ、コミニケ、コミュニケーション出来るのです。

上記のような理由で帰ってきたぉ(`・ω・´)ノ!!


ちなみに、PBBSやウェブ拍手とかはこちらへリンク張り替える予定です。
ちなみに、楽天だと日記でヤバい内容はあまり書けません、ヤバいのが目的でデルぷらへ来てた人は拍手で文句言ってこい!!何とかする!!
ちなみに、トップ整理とかはまだ時間がかかりますよ。
ちなみに、今日ろりぽ∞2巻を買ったのだ!相変わらず、メイド色の強い内容は刺激がスゴイです。一般人はこの内容について行けない!気がする。
相変わらず、みさきたんは可愛いなぁwぺったんこなんだからw(*ノ∀`)ポッ

と思ったら六実タイ子ちゃん登場。な!?かぶり物キャラかよ・・・!?また俺の好みをピンポイントで・・・ったくもう(*´∀`)可愛いんだから

あ、煉獄弐買ったぞい。中古でな。3000円だった。
やっぱ面白いわぁ煉獄。今作は前作よりちょっとシステムが違います。
まずADAM。素体です。自動回復がめがっさ速いです。それにスロットに入れてる武器は任意に切り替えることが出来ます。これは嬉しい。

そしてステージ。前回と同じくフロアごとに別れているのですが、部屋と部屋との間に通路があります。ここには的は出現しないので、安心して回復できます。それにステージにも特色が出て、“単なる部屋”ではなくなりました。幻想的な光であふれる部屋や、廃工場のような場所、いずれもかつての“煉獄”の世界観が一層印象強くなりました。

さらに戦闘シーン。なんとコンボがあります。異なる部位で連続攻撃すると流れるようにアタックアタック!!接近戦はまるで格ゲー!!そして遠距離武器の銃器はホントに“撃って敵に届くまで”が表現されてる!感動した! なんと敵の動きもより激しくなった!!1対1の戦闘でも楽しめる! 熱い! そして1対複数だとかつてない激しさ!こいつぁあヤバイゲームだぜ!!
俺のPSPが火を噴くぜ!そしてインド人を右に!

今のところ、プレイしててほとんど不満はありませんな。強いて言うならボスが大きくなった事かな?前作とボスは殆ど変わってませんが、大きさと名前が若干変わりました。そこが残念!せっかく前作と同じボスを置いてくれるんだからあまり変わって欲しくないぞ。特にスピンクス!あのチェーンソー頭はどこに行った!?
このゲームの特異な所は、最初から説明書に全ボスが載ってることです。大事なのはボスを“見る”ことじゃない、“倒す”ことだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 12:35:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X