127602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

February 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蒼髪黒猫さん
今回は拍手メッセがなかったのです。
ちょっと慣らしにラクガキラクガキ。
てかこれ描くまでに結構かかった。

アタリとって細い線で描く―――→失敗。

再挑戦―――→失敗。

再びアタリとって、太い線で力を抜いて線―――→とりあえずイイ感じ。

色塗り―――→今に至る。

今使ってるペンタブは筆圧に対応してます。強く描けば太く濃い線、軽く描けば細く薄い線が描ケマス。
未だに自分はペンタブという物にいまいち慣れてないので、慣れるまで今回の描き方で絵を描きたいと思います。



ipod欲しい。
nanoね。nano。
音楽聴くだけだから。

あ、そうそう。DELLパソの話。
個人的に発見した唯一の欠点、“CDの回転音がうるさい”
特に困ることのなかった我がデルパソだが、CDを読み込むときの音がうるさい。
例えば音楽CD聞くとき。
フオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォンン・・・の音でスピーカーの音量を少し上げるでしょう。
やっぱ空冷の欠点かな?世の中には水冷のPCもある。かなり静かだそうだ。しかし体重重い。水だもん。


ちなみに自分は花粉症。
目が痒い(かゆい)。鼻づまり。時折くしゃみ。
くしゃみしてて発見。出るとき息を吸うじゃん?あの時に限界まで思いっきり息を吸ってみて!くしゃみが止まったりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 12:51:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X