127613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

February 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はプラモの下塗りをしました。
そして、塗料の濃度が高かったため失敗。見た目がザラっぽくなった。
薄め液買うべきか・・・。

これからもがんばってください。
よろしく。
宿題がんばれ
体調に気をつけよう
今日は、楽しかったね。
これからも友達だぜ。


ちょw連投ww
基本的に拍手でのコメントは日記にて掲載されるので、なんかこう・・・ひねってくれ!
出来れば、なんの唐突のないコメントがあると嬉しいにゃ。
例えば

メロンパン

だけでも、もらったこっちは不思議な面白さが味わえる。
ちなみにメロンパンは俺の好物(パンの中で)。
コメントをもらえるのは嬉しいが、ネタとして送って欲しいな。
以上、お説教みたいになってしまいましたがw

やっぱチャリにはカゴをつけるか・・・。なんか“他人とは違う”存在になって欲しい俺のチャリ。自転車パーツの砲弾型ライトは、カゴをつけている前提での取り付け用になってる。つまり、カゴがあってこその装備。ということ。
ガンバリマス。なんかステッカー張りたい。



今日サンリブに行った。
サンリオのお店を見た。
クロミ可愛いと思った。
擬人化(?)も。(詳細知ってる方情報ヨロシク)
早いとこアニメ見たいと思った。
煉獄うぎゃー。ムズイ。ムズイ。1対3とか無理!前作では楽だったが・・・。これが時代の流れね。過去の話は通用しないのね。



クロミ様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 11:14:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X