127611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

March 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
070322_115043.JPG
え~、とりあえず1:72 トムキャット の制作に入ります。72分の1スケールとて大きいです。

実は以前にコクピット周りをつくってたんですが技術不足のため挫折してましたorz
なので、一度コクピットをバラしました(爆

とりあえずデカール貼っちゃってるし、キャノピーつけるとコクピットはよく見えなくなるそうなので、つや消しスプレー吹いてコクピットは終了。

今日は天気もいいし、湿度が低かったので全体にサフ吹き。
070322_192519.JPG
個人的に、サフ吹き終わったこのときが一番“模型作ってるんだなぁ”と思う。何故だろう。

サフ(サーフェイサー)はとてもくさいので、とてもじゃないけど室内では吹けません。なのでベランダで吹いてます。

今回のトムキャット、テーマは・・・決めてませんなw
とりあえず、機体全体の塗装を頑張ってみようと思います。
近代のジェット戦闘機は、その美しいボディーラインが魅力なので、存在感を大きく見せたいですね。

オタ成分を兼ねる俺としては、マニアックなポイントを入れてみたい!

そろそろ高専の宿題を頑張らないとイケナイ気がするので、プラモばっかりいぢってられないんだよね・・・。

---------------------------------------
拍手レスー。
なぁぁぁぁぁぁぁぁにぃ!?やっちまったか!?
ちょwwwwwwwwwwそれはヤヴァイってwwwwwwwww
フフフ、我が身を犠牲にしてまで仕込んだネタ、効いたようだな・・・。そんなネタに反応してくれてる君達、好きだぜ。
いや、まさか戦闘機には手は出しませんよ?

ご飯がご飯が進むくん♪
あれは美味しいよねwでも最近食べてないなぁ

拍手喝采(ノ´▽`)ノ パチパチパチッ♪
大勢で拍手してると、みんなと拍手の音が重なることあるよねw

高校合格したよ!!
わーお、オメデトォ―――!!

いつもありがとう☆彡
いつもブログ訪問ありがとう☆彡

ふぁあっはっはっはっはっは♪
多分、“笑い声”が声優としての一番の持ち味なんじゃないかな?ほら、人によって笑い方が違うじゃん。俺に至っては・・・俺・・・・・・。

どりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
この叫び声で銀さん思い出した。銀魂のなかではお妙さんが好みかな。怒らせると怖いけど胸が、ネ?好み。
いや、それにしても杉田さん声優上手いよな。アドリブが上手いよね。


これだからア○ル○ッ○スは怖いんだよ。(関係ない?
痔になるとバイクとか乗れないってさ。怖い怖い。

------------------
アニメネタ入るけど、ぱにぽにだっしゅ!ってアメリカでも放送されてたみたい。キャストとかなかなかいいんじゃない?
思えば、ぱにぽにだっしゅ!が見ていて一番幸せな番組だったな。放送されてたころは毎日がハッピー☆マテリアルだったよ。そろそろDVDでも買おうかな。
------------------------
ねこ.jpg
友人に描いたイラスト。もうちょっと、こう、フサフサ感が出したかったかな。
改めて、キャラデザの面白さを知った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 11:43:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X