127609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

April 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で塾の講座が終わりますた。オツカレ。

いい加減、妹にはあきれる。これだから腐女子は困るんだよ。

暇さえあればネット。ヘタすりゃ一日ぶっづけでネット。
食事中にはマンガネタ。
アニメ見てるときの狂い様。
犬の世話もしない。
私物も管理しない。そのくせ大事なものなくすと泣きわめく。
返事もしない。
家事の手伝いもしない。

ほとほとあきれた。


“妹萌え”なんて感じたことない。
あれは、妹がいない人の特典だよなぁ。いいよなぁ。

羨ましいぜ・・・。


---------------------------
.hackいいね。面白い。でもまだ中古は高いんだよなぁ。

“ネットゲーム”って舞台設定がナイス。
感覚としては、「ネットゲームをしている主人公を操作する」という感じ。


ネトゲの中のキャラのプレイヤーが、ネットの掲示板に書き込んでいる・・・といった芸の細かさには心を動かされた。

ネトゲの面白さをプレイヤーに与えつつ、その裏で広がる世界問題などにも興味を持たせようとしている。
今まで遊んできたゲームで、ここまで考えさせられるゲームはなかったと思う。

ただ戦っていくアクションゲームではなく、今の世の中、いや、これから先の未来に起こるであろう問題について語ってくれる。

ネットが普及していくにつれて読まれなくなっていく書物。ネトゲをやり込み引きこもりになる子供。ゲーム内でのトラブルをリアルで裁判に持ち込むプレイヤー・・・。

ネトゲやってる人には是非オススメ。でも買ったはいいがつまらなかったって意見を聞きそう・・・。
俺のゲームレビューで騙された人多いみたいだから、買うならそれなりの覚悟で。ね?

--------------------------------
レスレス拍手レスレス。

老いてもなお、制服コス萌え
>う~ん、人それぞれ。制服って、スカート短いヤツに限って不良とかなんだよな。結構可愛いくせに性格が悪い。残念な世の中である。

5つの数字で一千万。…
>俺はな、“運”でお金は手にしたくない。ちゃんと働いて、汗水流して手に入れた金でアキバへ行く。バイク買う。車は中古でいいや。。。
くじが当たれば、それはそれで使わせてもらうけどな。

(HN省略)!!俺のネタパクンなよっっ!!w
>ね、これってHNは消すべき?とりあえず消しといたけどさ。
基本的にHNは省略させてもらってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2007 12:06:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X