127603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

April 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パラパラとめくっていると「文明」だなって感じる。


部活何に入ろうかなー。高専はマニアックな同好会とかが多々ありマス。なかにはバイクの改造とかしてるところも…。
(残念ながら漫研的なのはない)

運動部ならソフトテニスするだろうし、文化部なら吹奏楽もある。メカトロ研究会とかもあるし、コンピ研もある。
(残念ながら世界を大いに盛り上げるための団はなかった)

なんかもう、個性的な先生が多い!

もうすぐ「しにバラ。1巻」読み終わる。読書感想文は、1冊のなかの1話で書いた。短編集の有り難さを知る。
(その前に電○文庫で感想文書くのが無茶)


今月は最悪の場合、小遣いの大半が消えるかもしれない。
(理由は…ね。あれから携帯のメッセは封印したぉ)
今、一番怖いのは「成績」でも「勉強中になる携帯」でもなく、「請求書」。
お金に関するものはホント怖い。
男性諸君、気をつけて。(変なページ踏むなよ)
夜、独り勉強中に鳴る着信はホントビックリ!

夜、独りおかずを賞味してる時に鳴る着信はホント腹が立つ。

以前「俺の○ナ○ーの邪魔をするな(怒」って送りそうになった(笑)


メール更新のくせに長い日記。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 11:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X