127604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

April 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウィーーース。今日は朝から雨ッス。
おかげで外に出れない!プラモ作れない!

まぁ、2日間は勉強したといえば勉強したが、たくさんはしてない!

っていうかマジでちくちゅーさんスゲェ!!

つい見入ってしまった・・・。
しかしちょっと力が入りすぎカナ?

実際激しい曲弾くとつい力入るんだよね~。


ちょっと探してみるとアリプロの曲もいくつか弾いてる。
なんかこう、伴奏がスゴイ。
しっかりベースも押さえてる感じだ。

こういうもの見ると自分も頑張りたくなるなw
クラシックとか上手い人みてもあまり思わない感情だけど、アニソンとか弾いてるとついて行きたくなるw
こう、マニアックな曲で一部の人が振り向く位が目指したい。

だから、いつも練習してるのはアニソンとかギャルゲの曲さ。
(ギャルゲは曲だけ知っていて中身とか全く知らないものばかり。音ゲー関係で知ったり。)

楽譜がないので、耳コピです。暗中模索。




ゴメン、「もってけ!セーラーふく」無理ww

いや、努力はしてる。

------------------------------------

最近は不安な事ばかり考えてるよ↓↓

こうして俺が日記書いてるときにも、他人は勉強してるんじゃないかと。
こうして俺がガンダムシリーズに手を出そうとしてるときにも、他人は勉強してるんじゃないかと。
こうして俺が犬とたわむれているときにも、他人は勉強してるんじゃないかと。
こうして俺が本屋でバイク雑誌を立ち読みしてるときにも、他人は勉強してるんじゃないかと。


ねぇ、ガンダムはアニメと小説の内容は一致するの?
ほら、アナザーストーリーとかあるじゃん。そういった類なのかなぁ、って。
以前SEEDの小説を2冊ほど読んだことがあって、結構面白かったんだよ。
最近は、某友人のおかげで読書の楽しさを学んだし。

いやさ、パソゲーの小説とか結構出てるよね?
そういうのも以前読んだことがあって(一応原作のゲームは年齢制限アリ)、やっぱりあるべきシーンはあるわけよ。
そういうのも、原作と内容がほぼ同じなのかなぁ、って。


なんか、詳しい方情報お願いします。っていうか自分で調べるべき?

----------------------
プラモね。
トムキャットにエアブレーキをつけようと思うんだ。
トム猫なら機体後方にあるはずだ。(エースコンバットより)
プラ板で作ろうと思います。



明日は学校か・・・。頑張ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2007 12:07:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X