127607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃー。秋彦ッス。最近はアニメ見る暇もないほど忙しいです。。

いやぁ~、部活も楽しいけど大変ですよぉ♪
やっぱ部室があるっていいですなw中学の時は倉庫だけでしたし。
そろそろ大会に向けてのロボの設計ですかね。


今回のテーマは「風林火山」!
まぁ、簡単にいうと騎馬戦ってところです。ロボについた旗を取り合うわけです。
まぁ、旗はルール通りにロボに取り付けます。
まぁ、ロボットは各自の腕を使って相手の旗を取るわけです。
まぁ、腕が今回のミソなので仕組みは企業秘密ってことで。

詳しくは高専ロボコン公式HPへ。

なんか、今年のロボコンは例年より面白そうだなw

------------------------------
HA―――I!!拍手レスのコーナーだYO!
高校生活が忙しいキミ、元気してるかい?
「高校は授業進度が早い」ってよく聞いてたけど、ホントに早いんだNE☆
中学とヮ比べものにならなぃくらぃだヨ~↓↓おーまいがっ

でも、高校に入るとォ「中学って狭かったんだな・・・」て、思うんだ・・・
いろんな人がいて、いろんな世界が広がる・・・。いろんな友達もできる・・・。
SO☆KO☆GA!高校の面白さジャー、ないカナ??

サァ、お楽しみ拍手レス、今回もいくつかお便りキテマス!いってみようか♪

秋彦さん、今度一緒にH・・・しませんかァw?
>ちょww多分、拷問みたいになるからヤメトケ!wwww
初っぱなからテンション↑↑高いYO↑↑

そういう希望は個人的にYO☆RO★SI★KU!!
公共の電波だとみんなテンション上がっちゃうよ―――↑↑

でも、ネタとして美味!!

あれ、あれ取って ほらあれだよ、あれ とってねーーー
>いや~、家族の絆ってこういうときに表れるよね!
“あれ”で会話が通じるんだから、素晴らしいよね。
ワタクシは、そういう絆も大切にしていきたいと思ってるYO!

家族の中で「あれ」っていうと、なにかな・・・



テレビのチャンネル??

うちは大抵テーブルの上にあるかNA!


サァテ、今日もお便り楽しかったカナ??
普段は忙しくてなかなか目を通せなぃヶど、週末にはきっと見るよぉ↑↑
ボケもツッコミも、マニアックな話もイミフな言葉も♪大☆歓☆迎♪

絵文字も装飾も使わない日記だヶど、読む人誰ヵが笑ってくれると嬉しいぜ!



BUT、あまりにもアブナイ拍手は公開できなぃからKA☆KU★GO☆SI★RO☆YO!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 11:10:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X