127592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

August 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速、拍手のレス。。
アドレス略
頭のいいやつはこれをつなげることができる
>なんかアニメ出たけど、おkね?

海商ktkr
>(´・ω・`)?

・・・・鼻血でた?
>でないよ。まぁ、悪くなかったけど。。
最近鼻血は出てない。

奏でよ神曲
>実は1巻読んでて、他の本へ手を出したというのはここでしか言えない。
神曲というと、どうしても煉獄思い出す。PSPのな。ダンテダンテ。

君のドルフィンキックがトロピカル☆で気持ちいいからぁ~♪
>実を言うと、ドルフィンキックってなに?
てことで、ググってみた。

なるほど、泳ぎ方か。
今年もプールへは行かないんだろうな、俺。
どうせ視力悪いし。友達探すのもやっと。

エレコム
>そろそろフラッシュメモリが欲しいな。っていうか画像を本体以外のとこに保存したい。
PSPのメモリが便利そう。どこででも見れる。

おい!ちゃんとメッセージ送れてるか?
>大丈夫。届いたメッセージはここにこうして、晒される。

コロッケには何かけるの?けるの?るの?・・・ん、me?・・・meは情けかなぁw

>コロッケ?コロッケには普段お好みソースだな。
しかし、カニクリームコロッケには何もかけないぞ。
(僕は「コショウかければ何でも美味くなる」って考えてるからグルメネタは苦手wwでもどしどしどうぞ!)

dsadaddsdsads
>ちょwどしたんw

俺はきずいた・・・そう!大根をおろすのは以外と重労働だと!!(肩イテェyo・・マジデ・・
>きいた、な。意外、な。
重労働だね。ほかほかのご飯に大根おろし+醤油ってのも美味かったはず。どうよ?

便利さゆえの誤字か・・・。

----------------------------
なんかハーレー乗りたくなくなってきた(´・ω・`)
だって、盗難多いもん!
しかしハーレーには乗りたい。(わがまま
(おそらく30歳くらいになってからだな)

いっぱい書きたいけど、バイクネタはウケが悪いのでプラモネタ。

今日はスミ入れをした。
失敗だ。スケールモデルにスミ入れはあまり・・・って感じだ。
そりゃ、必要なときは入れるけど普段は入れない方がよさげ。
修正するのも大変になりそうなので、今回はこのまま行こう。
写真は撮ってない。今からでも撮れるけど、撮らない。
ガンプラとかには多分必要なスミ入れ。

そういえば、トイザらスにはゾイドがほとんどなくなってたよな?
一度作ってみたい。

それはさておき、今度学校の近く(近くでもないな)のプラモ店に行ってみようと思う。
タミヤの看板下げてる。
でも店の前に500円ガチャポンが堂々と置いてある(なんだか分かるね?)
そのタミヤの看板を信じて逝ってくる。


で、明日はわっしょいと聞いた。町内の祭りもあると聞いた。

で、今日は.hackした。面白い!だいぶ進んだ。
ついでにギャルゲもちょこっと。花梨ちゃんモエ―――
(実際「萌え」なんて使わないよな。キャンプの時叫んだが。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 11:45:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X