127601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

September 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_000039.png
PCが重いです。。。なんでだろ~なんでだろ~

ペンタブのグリップは腐っていた。引っ張るとちぎれた。ゴムとは思えない。
ペンだけ売ってないかなぁ。

今日はプラモ用の塗料をザ・モールヘ買いに行った。しかし基本色も満足に置いていない。
(´・ω・`)

今度「お客様カード」たるものを書いてみようと思います。あれだ、意見を書くヤツ。
実際、売り場の塗料の棚はガランガラン。塗料が並んでない。ガンプラの品揃えはいいのに。

夜八時頃は客が少ない。たまには夕食も食べて帰ってみたいな。


さて、目がシバシバ痛いけどコメント返信。

ネット徘徊してたら始めてやったゲームのレビューに行き着いた。泣いた。
「・・・これが俺の原点か・・・・・」

>懐かしさか・・・。いろんな意味でゲームは自分を成長させてくれるよな。
ふと、昔のゲームをやってみたくなるよな。

ちなみに、僕が初めてやった(買った)ゲームはPS2ソフト「フレースヴェルグ」。珍しい飛行機レースゲームでした。ゲームのコントローラも初めて握ったかな。画面のクオリティとBGMのかっこよさにココロオドル。今でもたまにやります。いまだにクオリティの劣化を感じないんだよな。PS2初期のソフトだったね。

逃げちゃダメかな、逃げちゃダメかな、逃げちゃダメかな・・・・・・・
>「―――まさか!!かぁいいモードッ!!??」
「初号機、完全に沈黙!!」
「・・・図星のようね・・・」

くらえ!!!ファイナルライトニングデイカークラッシュ~サンダァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
>前から思ってたけど、無言で技を繰り出し相手が倒れたとき静かに技名言えばカッコよくね?

主「ッ―――!」
敵「ぐっ・・・だぁ・・・ひでぶぅぅ!!!!」
主「・・・ファイナルライトニングぜぃ、デ、デイカークラッシュサンダー―――」

カッコよくね?

な、何っそんな馬鹿な!!?町一つを犠牲にしたのだぞ!!!・・・あきひこ・・恐ろしい子・・
>そんなの知ったこっちゃねぇwww

あきひこは滅びん!何度でも蘇るさ!!
いつも何度でも

実は2つ前のコメントから物語になってるっぽいです。

くそっ!!!これだから女ってやつは!!!!
>音もなく近付いてきやがる!!!なんか段ボールがあると思ったら!
・・・さすがくのいち・・・恐ろしい子・・・




ぷいぷいぷ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2007 12:00:59 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X