127591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

September 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニ四駆を買ってきた。
070929_194024.JPG
模型屋で懐かしさに負けて買った。今は後悔どころかワクワクしている。

早速ご開帳。
070929_194823.JPG
うほっ!懐かしい!※フィギュアは付属していません。

↓シャフト。小さいけど四駆だからね。
070929_195120.JPG

↓グリス。ギアに塗りましょう。
070929_195457.JPG

数分でここまできますた。さすがタミヤ、組みやすい。
070929_201252.JPG


その後電池を載せて・・・
ボディをかぶせて完成~=ω=.ヤター
070929_201829.JPG
ちなみにシールがついていましたが、今度塗装したいので貼ってません。
今回はただ組んだだけ。
ちょっとシャフトのかみ合いがきついですね。ギチギチ。

後ろ。シャーシとボディをつなぎ止める部品も懐かしいですな
070929_201841.JPG
↑実はそのつなぎ止める部品が上下逆だということが発覚。

実はスパイクタイヤが欲しかったり。エアロの改造に。



そのころトム猫は
070928_013811.JPG
脚がついた。

どうよ?今回は写真の枚数を多くしてみたけど。製作日記っぽくなったかな・・・?
ってことで拍手レス

ねぇねぇ、これ知ってる?知ってる?る?え、な~んだ知らないんだ~・・・ちっ
>俺の場合、知識が浅くて広いので多分語れるほど頑張れない。。
でも、入門編的な知識は多く知ってると思うので、知識は深めやすいと思う。まぁ、俺が動くかどうかだな。

welcome to the crazy time・・・・・
>オイオイ、待ッテクレヨォ。コレカラ楽シイ夜ナンダゼェ?

あの時・・・ぼくはあの人に「ありがとう」と言えなくて、8年たった今もその事を後悔している・・・
>誰だって悔いのないようには生きれないよ。誰でもなにかに後悔してると思うよ。そうやって心に残った気持ちは自分を大きく成長させてくれるはず。

俺もあの時の手紙の返事を適当に返さなければ・・・

お前に別件などない!!!
>な、なんだってー!?

♪来て来て来て サンタモーニカー  息大丈夫?
>多分大丈夫。
ゴメンCM知らない。・・・CM、だよね?

すごく・・・・大きいです・・・・・・
>良かったのか?ホイホイついてきて。おれはノ(ry

救われないよな、俺も・・・・お前も・・・・
>むしろ同類が助け合う。

ちょっと待てよ?俺はホ○なんかじゃぁないぞ!だが好きな男キャラはいる!

見ろ。人がごみのようだ。
>君はお疲れのようだ。
妄想せずに寝なさい。精神が不安定になるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2007 11:30:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X