127590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

December 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うむ、昨日は夜12時ごろから朝4時までニコ動に行ってた。
だいぶ笑えたからスッキリした。zipもいくつか拾って満足だ。

屋上へ行こうぜ。久しぶりに(ry
気分が晴れたから、今現在でハマってるの晒そうと思ふ。今まで伏せてた分も含めて。
ぶっちゃけ言うと、たった一人ってのは寂しいことに気付いたんだ。
でも知っててもネタバレとかなしの方向で。

▼読んでるマンガ
・ウミショー
・初恋限定。(ジャンプ買ったときだけ読んでる。もはやコレしか読まない。)
・藍蘭島
・みなみけ

▼見てるアニメ
・ウミショー
・ガンダムOO
・装甲騎兵ボトムズ(今一番見はまってる)

▼読んでるラノベ
・ムシウタ
・神様ゲーム
・GOSICK

▼読んでる雑誌
・JAFメイト
・モデルアート
・その他模型関連の雑誌etc
(ジャンプは妹が買ったときだけ)

▼やってるゲーム
・なんたらアイドる
・はぴなんたら!
・沙耶のなんたら
(理由は置いといてタイトル伏せときます)
・東方風神録


このくらいかな、今のところ。暇なときは上記のものを読むなり見たりしてる。
まぁ、ロボコン部が暇なのは今の時期くらいだろうが。
以上、暴露終わり。

--------------------------------
クリスマスって雰囲気無かったな。今日は家から出てないんだけど、社会人にとっては普通の平日なんだよね。火曜日だし。
まぁ、今日は8時に起床。
それから主に課題をやってた。集中するとだいぶ片づく。
明日もこの調子でやろう。今年中に3分の2くらい片づくとYATTA!

そうそう、HGヴァーチェが出来た。YATTA!画質orz
071225_121806.JPG
パチ組みにスミ入れをした。スミ入れの効果って凄いな。だいぶ引き締まって見える。
台座は別売り。アクションベースって言ったかな?
ちなみにティエリアのカードはプラモデルに付属しません。アニメイトで1枚105円。

ティエリアだけ買った。

071225_122251.JPG
GNフィールド展開も再現できるが、内部の“黄色い部分”はシールもないので塗装する必要があるお

グラハムフラッグと並べてみた。
071225_122750.JPG
体重の差がスゴイよ、ヴァーチェさんww
ナドレにはならない。

ちなみにフラッグはなかなか面白い。もちろん飛行携帯へ変形出来る。
自立させるのが大変なので、アクションベースがオススメ。
フラッグのシールは曲面に貼るところが多かったので貼ってない。しわが入るのが嫌なんで。
ちなみにグラハムは左利き。

そして、今年作ったプラモのまとめ。ふたばの模型板だとこの時期に住人の1年間の作品を発表してる。俺は貼らない。
071225_182540.JPG
ヴァーチェが直立ってのは寂しいが、今年はこの3つ。
ブサ(隼。戦闘機。)は塗装剥がしすぎて、まだら模様になってます。ほんと、これだけが惜しいところ。



ラノベの話だが、「ストライクウィッチーズ」はもう続きは出ないみたいだな。
すごく残念だ。あの作品好きなんだけど・・・。
「メカ+萌え」ってのはウケが悪いんだろうな。俺は好きだけど。
まぁ、希望は捨ててないんで。出たら読むよ。

拍手レス忘れてたヽ(´・ω・`)ノ
年賀状の女の子めっちゃきゃわいい!!!
>あざーす!今回も自作だけど、正直これはやりすぎたと思ってる。年が明けたらTOP絵にする予定。

ところでこの拍手を見てくれ、どう思う?
>すごく・・・大きいです・・・

・・・ん?湯煙スナイパーも読むといいよ。

年賀状かくのめんどい・・・・
>俺もめんどい。担任の先生の住所聞くの忘れた。友人の住所聞くの忘れた。中学フレンドがほとんどだな、今年は。

ねぇ?
>眠れないのかい?それとも誘ってるのかい?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 01:53:12 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X