127594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

January 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝6:30起床。珍しくアラームの音で目覚めた。

朝食食べて部活へ。



部室閉まってるのに気付いてから思い出す。


「今日は休みだった。」


なぁに、朝の軽いサイクリングだよ。帰ってから自転車を洗車とメンテした。リムとかピカピカになった。チェーンにゴーゴーロク吹いた。走行中はほぼ無音。ブレーキ時の音もほとんどない。隠密行動にもってこい。

拍手コメント返すぜょ。

me「あきぴこっ!!裏切ったな!!」
あ「裏切るぅ?仲間だとは一度も言ってないが?」
me「そ、そんな・・・あんな事やこんな事やそんな事をした仲じゃないか!!」
あ「いや、そんな事はしてないっすよ・・・・」
me「隙ありっ!!」
あ「っ!!グハっ!!」・・その後、あきぴこの姿を見た者は誰もいない・・・・

>web拍手にてシナリオライター現るッ

そういえばこの前登校中、通学路に“おもちゃ”が落ちてた。もちろん無視した。
しざるを得なかった。なぜなら後ろから他の学生が来てたから。

師匠! 共有点って何?仮定法過去?な俺よりマシだと思われorz
>試験まであと2週間ちょっとだネ。
共有点ってのは二本のグラフが交わってる点。な感じ。

仮定法過去ってのは「もし~なら、・・・だろうに」って感じ。
例えば、For example,

If he were ready,I would ejaculate.(彼の準備が出来ていれば、出せたのになぁ。)

な。準備してない方が展開的にはオイシイけど、ネ。

ちなみに折角の休み前の金曜夜は7時には寝ちまいました。風呂あがった後半裸のままでw
>俺も金曜日は特になにもやってないな。習い事の英語教室へ行っただけ。リスニングとか全然ダメ。

俺なんて、お腹たぷんたぷんで中年オヤジみたいだから服を着ていないといけない。。
チャリ通なんだけど、自転車って案外運動にならないんだよね。あさりよしとお先生が言ってた。

食事の量を減らせば何とかなると思う。でもついついおかわりしちゃうんだ。今週は頑張ってみるか。

そーいや師匠って色付き眼鏡似合いそうかもかも。かけてみたらみたらー?興味あるなら自分の貸しますぜっw それじゃ、長文ごめんなさーい
>そういえば以前友達のグラサンかけてみたら
友「怖ぇぇぇぇぇぇwww」

と。自分で鏡見てびっくり。楽しかったよ。多分この感覚を求めてコスプレに・・・。
でも布って高いんだよね。いろいろレイヤーさん達のサイト見てきたり調べたりしたけど、1年分のお小遣い払って1着作れるくらいかかる。これなら可愛いドール買って、着せ替えの服を自作する方がいいかなっと思ってたら、可愛いドールがこれまた高ぇぇ(´Д`)

ドルフィードリームって言うんだけど。

そうだ、武装神姫のストラーフたんに着せればいいんじゃね?でもプラグスーツ的なもの着てるしな・・・。

秋彦にしつもーん!!
1(秋彦なりのプロポーズの仕方は?

>手書きのラブレターですかね。でも直接口で言うのもいいかな、なんて。
相手から来てくれると嬉しい。基本的には自分からは動きませんので。とか言いつつも過去に二回自爆経験あり。いい経験になったと思うよ。

2(今までで最も嬉しかった出会いは?
>家が近くだったあの子かな。小学生の頃も一緒に帰ってたっけ。
自分は黙ってて相手が一方的に話すだけだったけど、今思うと貴重な時間だったわ。
いつしかその子には彼氏が出来ちゃった。仲良くやってるみたい。陰ながら応援するよ。

3(今までで最も恥ずかしかったことは?
>ピアノの発表会でミスった時。小学校5,6年の頃かなぁ。あれは恥ずかしいってレベルじゃない。それまで気持ちよく弾いてたのにミスった瞬間背筋が凍り付く。ステージのライトが熱い。指が動かねぇぇ!
それがトラウマで、今も人前じゃピアノ弾けない(´・ω・`)

今ではピアノは自己満足で弾いてます。

心理テストー!!)1(2人の女性が秋彦にアタック! 最初にチェックする所は?
>これは難しい。下手すれば女子同士のケンカにもなるんじゃないだろうか。

うむ。まず、1人目にアタックされたする。ちょっとくらい考える時間をくれるだろう。ラブレターならなおさら時間はとれる。1人目がその場を離れた後、2人目がアタックしてきたとする。つまり時間差でアタックされた場合。
もし自分が冷静であれば、相手の学年、クラス、女性2人の関係(知り合いか、全くの他人か)、を知る必要があると判断。自分のことより、女性2人の今後を考える。2人の仲が悪くならないように配慮しつつ、自分の好きな方を・・・

・・・と深くまでは考えないので、まず「話しやすさ」だろうか。ルックスはどうでもいいな。つき合っていく仲で可愛く思えてくるだろう。年も離れすぎていなければOK。

というわけで「話しやすさ」。

テスト2(二人には大きな違いがあった貧乏か金持ちか・・どちら?
>なんだ、続きがあったのか(´・ω・`)

はい、ここでリアルの世界に二次元の世界が介入してくる。
貧乏=とりあえず、どんな物にも興味を見せようとする姿勢が伺える。そういうところが可愛い。「~だよね。私は好きだよ。」
お金持ち=自分の認めた物以外は排除。ツンツン。オーッホホホホホホ。金髪ドリル。「~ですわ!」

むぅ、これは。なんていうんだろう。
お金持ちは大抵お金で物事を解決しようとするからダメだ。よって貧乏な方を選ぼう。こっちには愛があふれてる。

テスト3(二人とも秋彦のタイプの性格だ。もうどうにもならない・、どこで決めようか?
>あちゃ~、参った。しょうがない。

「ルックスで。」ある意味最低な解答。しかしこれに勝る物はないな。

最後の質問の答えが「女性を見るときに無意識に反応する所」なんですって
>無意識に見てしまうところ・・・。って意味だよね?

まぁ、リアルだとまず「顔」。髪も含めて。ツンとした顔とかのほほんとした顔とかあるだろう。次に「脚」だろうか。でも「全体のライン」も見るな・・・。

そんなところ。

クララが立った~~~~~~
>わ~~い!

あきひこぉぉぉ!!好きだぁぁぁぁ!!!
>頼むから寝かせてくれ~(泣
コメント多過ぎよ~~~~~~(ノД`)


-----------------------------
うむ、取り合えずプラモの作業台をちょっと整理した。
完成したやつとか食玩関係は格納庫へ。
ガンプラは遊べるからそのまま。直立にすると場所もそんなとらない。

所持金を確認すると、2万しかない。つまりラジコンの予算でいっぱいいっぱいだ。
これは春休みまで大きな物は買えないな。試験が終わるまでは買わない方がいいしな。
いい機会かもしれん。

というわけで、今日も長い日記読んでくれてありがとう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 12:24:02 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X