127595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

March 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に心おきなくゲームした。1時間以上プレイしたのはいつ以来だろう・・・。
主にエースコンバットした。5。

うはwwこんなに面白いんだなwww
ぬこかわええww
(あきひこの脳内では、ぬこ=F-14)


で、他には.hack//G.U.Vol.1とかアーマードコアネクサスした。
.hackは今回あんまり遊んでないけど、このペースならしばらく続編買わなくてもいいだろう。中古でも結構高いし・・・。

ネクサス!ムズ過ぎるッ!!30分くらいやって敵ACを1体も倒せないなんてッ!
敵ACが倒せないww

機体に不足はないハズなんだが、パイロットが悪いと戦えないな。
これやってるとガンダムとか凄まじいんだろうな・・・。いくら動作がプログラミングされていてもあの機動はパイロット異常。

自分のACは機動力重視に作りあげてる。その分装甲と武装が薄いので戦略に慣れないと長期戦には向かないかな。
基本的に空飛びながらライフルでジワジワ攻める。相手が大火力だと即死だが。

重武装型は使わないんだよなぁ。たまに作るんだけどさ。確かに火力は凄まじいが、動けないんじゃ棺桶だ。

脚がタンクとか四脚なら大型兵器を構え時間なしで撃てるから、それを使いこなせば強いんだろうな・・・。


しかし軽装備には憧れる。00のフラッグなんか好き。しかしHGオーバーフラッグの購入予定はない。値上がりしてるらしいし、今の財布には痛い。



そういえば、アーマードコアのOPは新作ごとにリアルになってきてるな。最新作なんて「え?このムービー実写じゃないの?」って思ってしまう。
もうこのクオリティで映画作っちゃえよ。
出来れば1本完結で。人間ドラマ主体としてシナリオ作って欲しいな。


そうそう。デスクトップの整理をしたんだ。無駄なアイコンを処理した。
するとビッコメが使えるようになった。でも1度に2つ以上DLしてるとダメなんだが・・・。

で、ニコ動なんて3分ちょっとの動画でさえDLが止まってしまう。
このPCどこか悪い?教えてえらい人。



ちょっとフィギュア製作。髪作ってるところ。
やっぱり削りだしですか。

-----------------------
拍手レス。
ど、どうしたみんな!?拍手の数が・・・・・・そうか、拍手のブームは去ったか。
予想より反映したんで良かったがね・・・。
と、煽ってみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1848013 スパイダーマッ!!
>うぅ、すまない。見る暇ないし、上記の通り見れな(ry

はっ、ミクをよくみると青い残像が・・・トランザムか!!?
>トランザァァァァァム!!!

そんなつもりはなったが、じゃぁトランザムで(ぇ

ロックオンの件は意外だった。
流出してるネタバレにはないシナリオだったので安心した。

あきひこ、バレンタインのお返しはいつくれるのYo!
>バレンタイン・・・そんな日もあったなぁ・・・
例えチロルチョコ一個でも女子から貰えれば嬉しかったなぁ・・・・


しかし貰ったならちゃんとお返しするよ。
その前にまず、バレンタインの分をくれ(`・ω・´)


あー。うー。祟っちゃうんだから☆
>くっ、今日カッパ巻きを食べたことに対しての恨みか・・・ッ!
美味かったぜ!

しょうゆってネタにつけるもんなんだな。こないだテレビ見てて知った。
いやぁ、今までしゃりにつけてたよ。酢飯が好きなもんで。

ガリも好きだ。

寿司って意外と腹ふくれるよね。ついつい「食べ過ぎたっ」と思う頃には手遅れ・・・。

あきひこ、聞いたぞ!BLが好きなんだって!?やらないか?
>まぁ、嫌いじゃないね。そこまで好きな訳じゃないけど。
っていうか“BL”ってレベルの物まで見ないしww
まだ全年齢物だよw

でも「漢」って感じの物は好きじゃないな。

くそみそテクニックは1度読むと良いぞ。面白い。

----------------














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 01:02:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X