127598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

March 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
制作中の1/100ソードストライクを傍らに日記更新。プラの粉?キーボードには常時カバー装備なのでノンプロブレム(`・ω・´)

今頭部のアンテナにパテ盛って延長してるんだけど、ストライクって角が大きく感じる・・・。すごく・・・お(ry

------------------------------
拍手レス。蛾の女の子が意外にも好評で嬉しいんだぜッ!

下のバトン、今日別の人の所でも踏んだんですが……流行ってんのかな?w
でも面倒だからやらn(ry  後、蛾の擬人化かわゆすw

>バトンって波紋状に一気に広がるからね。人通りの多いブログが発信地になればそれこそ波紋が大きい。

自分もバトンとか好きだから、拾えばする。でもモバじゃめんどいからしないw

イラスト評価ありがとw次回も多分頑張って描きます。

ふとんがふっとんだ
>そりゃ底辺だ!

♪ドンマイドンマイドンマイ 泣かないで~

・・・永夜抄買ったってことは風神録クリアしたのか・・・?
>ヒント:積みモデラー

いいや、プレイしないんじゃない。プレイ時間が少ないのだッ(,,゚Д゚)
リグルが可愛かったから買ったんだよッ!!

僕と、一緒の墓に入ってください!
>僕はまだ死にましぇん。

( ゚∀゚)0彡゚おっぱい!おっぱい!
>ん?おっぱいおっぱい?・・・あぁ、あれね
こ、こう、「おっ」のときに腕を振り上げて「ぱい」で下げる
おっぱいおっぱい
違う違うwwそれじゃ「ぱいおっぱいおっ」になっちゃうよw
こう「おっぱいおっぱい」そうそうそう
じゃぁもう一回いくよ

( ゚∀゚)0彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)0彡゚おっぱい!おっぱい!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ジョルジュ長岡

そんなにおっぱいが好きですか。そうですか。

-------------------------

赤ペンを差し出してこう言う。
「赤い水性のシャア」

つまらんな。


早いとこ換気扇買ってきて塗装ブース作りたい。
っていうか書くことないな。

明日は教科書買ってこようと思います。2年生からは自分で新しい教科書を調達するんです。
そういえば成績が届きました。郵送です。
えっとまぁ、自分自身が確認する前に親に見られた訳ですが(爆

うむ、悪いんだぜッ( ^ω^)
前回と変わらず「良くも悪くもない所」です。今後の努力次第で上にも下にも移動可能な席次。



やっぱニコ動重いわ。
ようつべに頼ろうか。

Soundhorizon聴いてる。サンホラ。
普段行かない人とカラオケに行くと新しい発見するよな。



とりあえず対魔理沙で
「発射までのタイムラグは承知しているッ!!」
って言いながらマスタースパーク避けてるのは俺だけでいい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 01:17:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X