127597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

April 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほヽ(´・ω・`)ノ夕食食べた後に横になると高確率で寝ます。

いやそろそろ更新しようかと思ってましてね。
そういえば4月1日エイプリルフール。いろんなサイトが(ry

とりあえず円谷プロのHPは見た。腹筋が壊れた。


-----------------
拍手レス。
ペンを取り出してネタ言った後「(´・ω・`)ショボーン」するあきひこを想像して更に吹いたw(ぉぃ
>あいちゃー(ノ∀`)
最近の俺のギャグは微妙です。特に大きなウケを狙ってはないんだけど、聞き手に考えさせるネタが多い。
理解するまでにワンテンポある。

数学は、苦手なら独学より誰かに教えてもらう方が覚え早いと思うです。
>うん、数学は出来る人に尋ねた方が早いね。

とりあえずやっとこさ課題は終えたので(予定よりかなり遅れたが)、これからテストに備えて自習ですかね。
課題の一部から出題されるそうですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2764413
>wくww「もりもり」には耐えられんww

そういえばエイプリルフールはコメントが逆方向に流れてたな。言われるまで気付かなかったぜw

そういやハネトビの回転寿司のときウマウマ(゚∀゚) が流れなかったか?聞き間違いか?

どうしようw積みゲーが消費できないw
>やぁ積み同士よヽ(´・ω・`)ノナカーマ
おれっちはゲームじゃないけどプラモをね。まぁ、ゲームも積んでるんだけど。
エロゲーなんてあれよ、そっちシーンが来る前に飽きちゃうんで(ぇ
というか1日でもプレイしないことがあると、それがきっかけで「もうどうでもいいや」と思ってしまうんだよね。
最近はPCの電源入れるのもちょっと気力がいるんだぜ。いつも同じこと言ってるんだぜw

そういえばモンハン2ndGだっけ?流行ってるね。
俺なんてまだポータブルww
くやしいのぉくやしいのぉw

あきひこの好きなアニメのOP、EDは何かなカナカナ?是非是非教えて欲しいかもカモカモ
>´_ゝ`)・・・アニメですか・・・

と思ってしまうほど私の心は荒んでしまったのか・・・悲しいことよ。
挙げるって言ってもなかなか決められないなぁ。
よく読めば「好きな」ってだけだな。ならいくつかずつでも挙げるか。

OP
微熱S.O.S!! アイドルマスター XENOGLOSSIA OP
戦闘妖精雪風 OP

ED
ナミダボシ BlackCat ED
 機動戦士ガンダム00 ED
疾走 桜蘭高校ホスト部 ED

とりあえずこんくらい思いついた。あと定番で「鳥の詩」、「創聖のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」とか好きだな。
多分まだまだイイ曲はたくさんあると思うよ。

キョン子かわいいね、いやマジで あきひこは性転換ネタはお好きですか?
>う~ん。その手の動画とかはあまり見たことないけど、現時点では面白い発想だと思う。

というわけでちょっくらニコ動行ってみた。
キョン子の人気凄いなww
個人的にはハルヒコがツボ。しかしキョン子も可愛いな。
良いカップルじゃないか!

良いカップルといえばコラ沢と大佐だな。

なんか最近黒服の娘ばっかりで、「拍手アリガトン」の娘を見ないんですが・・・・はっ!! まさかあきひこ・・・・お前の仕業か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>あぁ、俺の隣で(ry

いや、拍手の方は何もいじってないぞ?そんな日もあるさ。

ジンギスカンキャラメルならまだしも、スープカレーキャラメルはねぇっしょw
>そんなのあるの?www
スープカレーってなによw

キャラメルはやっぱアーモンドでしょ。グリ○。


------------------
うひ~、眠い。

今日はそろそろ寝ましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 01:28:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X