127418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

June 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テストの結果を見るたび鬱になる秋彦です。こんばんわ。定期的に鬱日記をdgdgと垂れ流しますから、鬱が鬱って欲しくない人は飛ばせッ飛ばせッ!飛ばせッつってんだろッ!!

いや、ホントまずいぜ。今まで変動しなかった順位も動くかも。
やはり俺は人より努力しないと本当に何も出来ない人間なんだな。他人みたいに記憶力良かったり応用力ないからね、俺は。一夜漬けなんて以ての外。

むしろ俺を「賢い」とか「頭良さそう」とか褒めるなよ。
そう褒められる度に非常に申し訳ないと思う。俺が欠点取っても驚くな。再試受けてても驚くな。
驚かれる度に悔しくて仕方がない。

思えば「上手いね」「すごいね」って言われてきたことは長い間練習してきたものだったな。
努力すれば出来る。しなければ出来ない。


中学2年頃から「オタクになろうッ」てマンガやアニメに触れてきて現在に至るが、そろそろやめてもいいかもな。
周りの人がこうもマニアックすぎると逆に普通の人に憧れてしまうような気もする。
やめるつもりはないけどな。ちょっとスロットルを休ませるだけさ。

パソコンは俺の時間を奪っていくから嫌いだ。



見たいアニメ溜まってきたな。だからといって見る気はそんなにない。むしろ今はどんなアニメがあってるのさ。




授業中に眠くなるから学校に行くのは好きじゃない。眠くならないのなら喜んで行く。
もうクセになっちゃってるからなぁ。



しかし暑い。


この辺にしとくか。

--------------------------------
さぁって、気持ちを切り替えて拍手レス!!まだまだ今シーズンは始まったばかりさ。

祝!!とある魔術の禁書目録アニメ化!!やったー!!!!!!!
>作品読んでないけど、とりあえず祝!!

積んでるラノベも読まないとな。

話し変わるけど最近小説のアニメ化多いよね~、なんでだろう?
>やはり人気が出るからじゃないかな。ヒットすれば大きな金が動くもんな。
アニメ化・実写化すれば人気が出るという考えは好きじゃないけど、仕方のないこと。
正直ハルヒもらき☆すたもアニメがなければ俺は興味も示さなかっただろうね。

そして簡単に動画が出回るこの時代。ネット社会だからこそ絶大な効果を誇る広告だよね。これを利用しない手はないと思う。

要するに、見る人が増えれば原作も売れる。

話し変わるけどあきひこって絶対ツンデレだよね~
>う~ん、どこがツンでどこがデレ?(´・ω・`)

う~ん、確かに人見知りはするね。初対面の人とは必要最低限な会話くらいしかしないけど、慣れてる人が相手だと平気で冗談をぶちまける。

しかしこれは「十分な信頼を得てから」という策略も含まれてる。

また話し変わるけど・・・・・・ごめん、もう無いわw
>(=゚ω゚)ノまた来いよぉ

あきひこぉ!まだだ!!まだ終わらんよ!!
>うはぁ、Zはまだ見てないぃぃ!!

ガンダムは名台詞多く残してるよな。ファーストは人間ドラマが深かった。

--------------------------------



そろそろ寝るぜ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2008 02:06:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X