127587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

September 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、俺は大いに悩んでいる。

ラジコンの送信機をホイール式にするか、スティック式にするかだ。
今日一日そのことばっかり考えてた。


なんかもう、夢中になるとダメね。


買うときが来るときにでも決めよう。


----------------------------
拍手れす。ちょっと忙しいのだ。

ロボ昆布の休みはどんくらいですか、どんな周期ですか
>4月下旬にルール発表があって、それから10月の大会終了までは休みは無に等しい。
まぁ、夏休み終了までは休日がチラホラ入るけどね。
1年生の部員は上級生ほど夜遅くまでは作業しない。保護者からの苦情が来るときがあるからね。

で、大会が終わって学校が冬休みにはいるくらいには部の活動もかなり減る。
そして学年もかわり、次の春が来る。

ざっと大まかに言うと、「春から冬までは忙しい」ってことだ。
時間の大切さが分かるよ(´・ω・`)すっげぇ貴重だ。

俺、この拍手が終わったら寝るんだ・・・
>おやすみなさい。

深夜のテレビ放送が終わるときの「おやすみなさい」画面とか好きだ。
なんつーか、深夜の雰囲気が好き。ホテルでの夜なんてもうね。窓から景色を楽しむ。夜景とか。

大会の時なんかは宿泊するホテルは個人的にすごく楽しみ。

ディスク挿入の挿入という単語にビビッときました
>

「ディスクを挿入れてください」

とかね。
イヤホンジャックを“それ”らしく挿入しちゃったりとかね。キーボード用のとかデカイんだよ。

---------------------

指に出来たマメがヤバイ。近々病院に行って取って貰う。

ネットで調べてみると、マメではなくタコらしいです。水ぶくれじゃなく、皮膚が硬くなるの。
しかも痛いときた。

そう、魚の目の可能性も。
イボという可能性もあるが、それは置いておこう。

タコは押しても痛まないらしいですが、俺の場合は痛いんですよ。魚の目は神経を刺激するから押すと痛いんだよね。
以前に足に出来たときも、押すと痛かった。

今回は、指です。左手の中指の腹。
おそらく原因は「自転車のブレーキング」。
自分、減速にリアブレーキを多用するんですよ。(左のブレーキレバーね)
その時に主に中指に力を込めるので、それが原因かと。


とりあえず近々皮膚科にでも行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 01:01:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X