127583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

October 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日(火曜日)は高専が体験入学の日だったので休みでした。それに伴い部活も休み。

ひっさびさの休日だぁヽ(´・ω・`)ノ
小倉行こう小倉。

というわけで行ってきた。一人電車に揺られ到着。

とりあえずメロンで東方アレンジを。
081021_181532.JPG

さてさて、メインディッシュの洛西モデルへ行きますか。
ラジコンラジコン。
とうとう俺もマイカーを買うときがきた( ̄ー ̄)

少しでも交通費を浮かすため小倉駅から三萩野香春口まで歩く。天気が良かったので日陰になってるところを縫って歩く。
持参してきた飲み物しかないから、少しでも体力の消耗を防ぐんだ。
こんな無茶が通じるのも「一人」の特権。

さぁ、もうじき着くぞ。


あぁ、ここだここだ。



まさかの定休日。


ぬぼーん。火曜日は定休日でした。自分の調査不足でしたorz
小倉からの道のりはちょっとつらかったぜ。
しょうがないからドンキホーテまで歩いた。

思ってたより店舗が小さかった。初めて行ったドンキが秋葉だったから、そう思うのは仕方ないか。でも雰囲気はしっかりドンキしてた。

途中ホビボにもよって1mmのプラバンを買った。工作に必要になるだろうからね。
でも厚すぎてうまくカットできるだろうか。。


100均で急須買った。急須。お茶。
やっぱ熱いお茶は美味しいね。落ち着くよ。


というわけで次はきっと全国大会の後になるだろう、休日のために貯金を続けよう。

-------------------------
コメレス。

ヘッドホンはあのささいな重さが、数時間後首の痛みとなって現れるので苦手……
>でもなぁ、あのごつい機器を「装備」するっていう感じが好きなんだよなぁ。
でも音楽聴くのは作業中くらいだし、俺は軽いのが良いな。
軽いヘッドホンってのもあるけど。

俺はどちらかというと長時間聴けるヤツが良いな。

……数時間もぶっ通すなって?ごめん(´・ω・`)
>まぁ、休日ともなればずっと聴くでしょ。

ロボコンやってて、こんなに休日が素晴らしいものだったのか、と気付かされた。
でも俺は忙しい方が好きだ。

ニャース
>ゲームか、ゲームの方は勝ち負けにこだわらなければ好きなポケモン入れとけばいいよ。

アニメか、アニメの方は脇役キャラが意外にもイイキャラなんだけど・・・。

ポケサンか、ポケサンは・・・ルカリオ萌え。

-----------------------

ウオノメだと思っていたものは、実はイボだった。
病院行ってきた。
簡単な治療してもらって、薬もらってきた。

どうやら指にキズが入ったときにウイルスによってイボが出来たらしい。


病気に関してはGoogle先生に頼らない方が良いですね。

流石本物の医者だ。患部を見ただけで分かる。

治療ってのが、患部に液体窒素を当てて一時的に腐らせてどうのこうの。そうするとウイルスがどうのこうので、一週間後にまた来なさいってさ。

俺の場合、イボを弄っちゃって酷い状態だったので凄まじく痛かったww
笑ってしまうくらい痛かったwww


やっぱ訳の分からん症状の時は医者に行くのが一番だな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2008 06:51:19 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X