127586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

February 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻うがいに挑戦した秋彦です。こんばんは。
意外と痛くないんですよ。でも上手く吸えねー。


試験は失敗したぜーーー(ノ∀`)アッハハハハハ

でも勉強法が間違ってたとは思わないぜ。
きっと、これ以外の方法じゃもっと悪かっただろうぜ。

まぁ、早速結果が出るとは思えないしな。
また試すさ。


さぁ、再試に向けて頑張るか。


-------------------------------

デルタヨクにウェブ拍手が、キターーーーーーーーー!!
>実は僕、織田裕二本人を知らないんだ。




うん。
モノマネの方を先に知った感じ。

---------------------------

先日装着したサイコンはいい感じです。
速度が結構細かく更新される。

平地でのアベレージは25~27km/hくらい。ちょっと回転上げれば30km/h航行もできるが、そんな綺麗な直線がない。

シティサイクルのブレーキは高速度には対応しきれないので注意です。
特に最近のリアに使われてるローラーブレーキ。あれは好きじゃない。
(ブレーキの構造については各自調べて下さい。図がないと分かりづらいです)

ローラーブレーキはレバー握ったときの感触が「グニィィィ」「ムニィィィ」としてます。バンドブレーキは「ギュン」「ガコン」と一気に車輪がロックする感じ。

ローラーブレーキは
・キーキーと音が鳴らない。
・雨天でも制動力が低下しにくい。
・耐久年数が長い
など利点も多いが、バンドブレーキに比べると制動力は低いですね。

悪条件や走行距離の積もる通勤・通学に使うシティサイクルにとってはピッタリなブレーキです。
しかし高速度には向いてないので注意。
シティサイクルは飛ばすもんじゃないしね。

-------------------------
久しぶりにニコ動に行った。
東方アレンジのCD欲しくなった。

小倉までの道のりを確立しないとな。


さ、ロボコンも忙しいし再試の心配もあるからしばらくオフ作業を進めましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 01:02:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X