127575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

November 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほー!久々の本更新です!


ところでインフルエンザどうよ?こっちはぼちぼち学級閉鎖になるかもね、な感じだ。
他の学年だと学級閉鎖が続出なんだけどね。


-------------------------

お土産よろしく^^
>物理的なお土産(グニャグニャ曲がる鉛筆)なら先着3名まで受け付け☆
3Sまで来ると良いよww

携帯で撮った写真はまぁまぁあるから暇なときにでもうpするよ。
美ら海水族館行ったよぉ

おぉぉぉぉめぇぇぇぇでぇぇぇとぉぉぉぉ!!!!!
>全国だね!
おかげさまで今年も全国大会出場です。

今年は浅草とかも行きたい。アキバだけの観光はちょっとツライww

俺、このコメントをし終わったら結婚しようと思ってるんだ・・・
>じゃぁ今頃はシアワセタイムだね!


---------------------------

最近キーボードが熱い。楽器の方ね。
バンド組むときはキーボード担当したいね。

で、近場のリサイクルショップとか回ってみたけどショルキーはない。
かつてはあふれるほど活躍していたショルキー。小室哲哉とかが弾いてた。
小室さん帰ってきたんだね。


ギターのように肩から提げるキーボード。ショルダーキーボード。
今となっては骨董品の類。


つ、作るしかねぇ!!一台くらい欲しいぜ!

作戦。
・中古でいい感じのキーボードをゲット。
・それをベースに、外装を製作。
・フューーージョーーーーン!
・ショルキー、完成!


これまでにないデザインにしたい。実はもうデザイン案は上がってるんだ。
とりあえず「これまでにないデザイン」をテーマにした。
あとは計画を立てるだけ。

多分、回路とかはいじらないから外装だけ作ればいいね。
木製。ナフコで材料を買うつもり。

設計もしっかり書くぜ。


半年くらいかけて作ろうかね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2009 01:35:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X