127584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

February 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとHPいじったのでお知らせ。


お絵かき掲示板削除しました。スパムとか広告がひどかったので。
どうせ僕の落書きにしか使ってなかったので、この際削除。

寂しいけど。

お絵かき掲示板のペイントソフト、ちらっと何か描くには便利だったんだがねぇ・・・。ああもスパムが多いと見栄え悪いし、管理も大変。お借りしてた掲示板は禁止ワード設定が甘かったな。

ちなみにこのブログは、荒し対策には結構力を入れてますよw禁止ワードが少々厳しいのさ。



TOP絵ものけたw
もう2月なのにお正月絵はないだろう、と。
しかしTOP用の絵は用意されてないので、しばらく何もない寂しいTOPです。



春休みが来たらフリーページとか改修したいね。
ジオシティーズに引っ越そうかとも考えてる、・・・でも楽天の使い勝手いいもんなぁ。友人も多いし、安住の地を離れるのって勇気いるわぁ。


ボカロさんでオリジナル曲作る野望とかあるから、なにか作ったら引っ越そうかしら。




ぶっちゃけ今、勉強する気起きない。やらないといけないのは分かってるけど、動かない。
かといって何がやりたいかって言うと、特にやりたいこともない。

とりあえず机には向かおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 10:45:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X