127417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきちゃんのダルダル・デイズ

あきちゃんのダルダル・デイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

October 5, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週もだるっとまとめるぜ

■日曜日
先輩とテニス。そのあとモンハン。
自作曲の編成を考えてた。

■月曜日
トライアルの練習会に行ったぜー。体の重心の位置をちょっとつかめた気がする。

■火曜日
ここんとこ寝不足・・・

■水曜日
この日は多めに寝れた。やっぱ寝ると違うぜ。
ギターの練習を少し。

■木曜日
引き続きギター。アコギっぽいリズミカルなやつ。

この日は雨が降ったので先日用意した長靴を履いた!いいぜこれ、靴下が濡れない!

■金曜日
プロジェクトXを見て泣いた、いい話だ。トヨタ クラウンを作った人たちの話だ。
その頃は戦後間もなく国産車より外車の方が優れてたけど、研究を重ねて頑丈で乗り心地の良い国産車を作ったんだ。それは海外でも認められた。
ものづくりってのは素晴らしいぜ。

■土曜日
この日はエナジードリンクを2本も飲んじまった。いや、その夜は寝れて良かった・・・。以前同じくらい飲んで寝れずに苦しんだことがあったからな。


今週は楽曲方面を深めた感じだな。ボカロ曲を作るべくなにやら少しは手を動かしてるけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2014 10:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X