831455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2013年9月に完成した我が家

シンプルナチュラルに
季節とともに
庭の花やハーブとともに
お気に入りに囲まれて
丁寧に暮らす毎日が目標です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Brandear(ブランディア)

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

ELLE SHOP(エル・ショップ)
セールものも、春物も!!

ZUTTO

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
sugomoli@ Re[1]:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) MOMO30205さんへ ありがとうございます! …
MOMO30205@ Re:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) ケーキ。とても美味しそう。 器がいい仕事…
sugomoli@ Re[1]:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) MOMOさんへ こんにちは!楽しみにしてく…
MOMO@ Re:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) こんばんは。 リース、どんなのができるの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2017.10.02
XML
今日は1日強めの雨が降っていました。

気の合う友達と、子連れのおうちランチを
楽しみました。
ファッションのこと、メイクのこと…
身の回りのオシャレの話、やっぱり楽しい♡

最近○○5選と、なにかを選ぶ記事を書くのが
楽しくなっています。
5つ選ぶなら、なににするだろう?と
いろんなジャンルで探すのが楽しい。

今日は、マラソンでつい買いたくなるような
1000円前後のオシャレお役立ちアイテムです。

どれも、実際買って使ってリピートしたいもの!
ではいきまーす。

まず、最近買って
ホントに良くて愛用しているもの

◉ヘアスプレー

ジョンマスターオーガニックのシーミストスプレー

猫っ毛でぺたんとしやすい髪質なので
「自然なボリューム、ラフな質感をつくる」
ってところに期待して購入!

「乾いた髪の根元にスプレーして、
手ぐしで揉み込むだけで
海からあがって風にふかれたような
ナチュラルで空気感のあるスタイルを実現」
↑商品説明もステキ♡
ふわっと仕上がって満足してます。
そしてラベンダー精油の香りも最高!


◉ミネラルマスカラ

お湯で落ちるミネラルマスカラ
ちゃんとお湯だけで落ちるのに、まつげをちゃんと
濃く長くしてくれる優れもの。
セパレートロングタイプを愛用しています。
お安いのに、長持ち、キレイ!


◉ホワイトニング歯磨き粉

ブリリアントモア、フレッシュミントを。
こどもの歯ブラシを買うついでに、
ホワイトニングしたくて、お試しサイズを購入!
美白効果はすぐにはわからないですが、
お口のスッキリ感、歯のツルツル具合が◎
クセになります〜。
常備しておいて、お出かけ前や気分転換に使いたい!


◉チャリティーブローチ







瑞穂窯、福田るいさんの作品3点セット。
ブローチ、マグネット、ヘアゴムやピンです。

シンプルな服につけるブローチを探してて
たまたま雑貨屋さんで出会ったのがこちら。
優しい色合い、素朴な形に惹かれ購入。

わたしは鳥ブローチ1つ、花マグネット2つのセット。
カーディガンにつけたり、バッグにつけたり
テンションあがります♡
マグネットは部屋に飾っています。
熊本への寄付にもなります。


◉iPhoneケース

私は携帯にあまりこだわりがなく、
格安携帯のiPhone5sを使っています。
不満といえば、写真がもう少し綺麗に撮れたら
とは思いますが、
あとは最新の可愛いケースが対応していないこと!

あれこれ探してやっと見つけたお気に入りがこれ。
ヒョウ柄なんですが、2014年のミナの生地にあった↓

ヒョウ柄のような、葉っぱに包まれた木の実のような
の柄に似ていて可愛いなと思いました♡
色合いもシックでサイドの色も選べて
どの本体の色にも馴染みます。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ リピート購入しているものへ
リピート購入しているもの

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

以上、最近買ってよかった!
身の回りのテンションあがる品々でした ♡

ブログ村のランキングに移動します
↓ポチっと応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.03 11:18:26
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン以外の楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.