023137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Believe myself

Believe myself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんずcafe

あんずcafe

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ハッピーライフへの道 いなじょんさん
~take it easy~ 佐々子さん
chibikko-doumei atsaykさん
悠姫の独り言 西悠姫さん
百花日記 木苺ちゃんさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
たんころりんの日記 タンコロリンさん
*タマゴとカメのヤ… yuki*chinさん
38歳で二人目育児… Teresa.Yさん

Comments

あんずcafe@ Re:日記★終了(06/04) >山田ヲワリさん&瑠珠さんへ   ど…
瑠珠@ Re:日記★終了(06/04) 私もこれからますます忙しくなって、中々…
山田ヲワリ@ Re:日記★終了(06/04) 何か最近更新ない??って思ってきてみた…
あんずcafe@ Re:日記★終了(06/04) >佐々子さん&タンコロリンさんへ  日…
タンコロリン@ Re:日記★終了(06/04) ビックリしました・・・ いつも心が「ほん…

Headline News

2006.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、天気が崩れるらしく、少し肌寒い。
子ども達は、ハナタレなので、エアコンを入れてました。
最近、予定がまったくなくて、ダラダラしてたので、
何もしなさすぎて、疲れてて(笑)

今日の昼ゴハンは、ガストの宅配。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思い切り、手抜きです。。。。。


子ども達は、ものすごい元気で、ハナタレさえなかったら、
風邪なんて、ひいてる感じではないです(笑)


2人は、子ども番組を見ながら、歌って踊る。
終わったら、ハイハイレースで、鬼ごっこ。
そして、こないだサークルで持ってきた、新聞紙のボールで
雪合戦のようになってるし。。。。。


途中、私、睡魔が襲ってきて、30分ほど寝ちゃいました。
ゴメンよ。プチ&マメ。
でも、私なんて無視して、2人で大暴れしてました(笑)




でも、夕飯のしたくは、がんばりました(?)
。。。って言っても、手抜きです。(* ̄m ̄)プッ

生協の焼くだけの餃子、特製香味だれチキン、コールスローサラダ。
なので、30分ほどで、終了。
私と子ども達だけのゴハンの時みたいに、手抜きはできないもんね。



コールスローサラダなんで、すっごい簡単なので、
たくさん作ったのに、すぐなくなっちゃって、プチが
『ママ~!! もう、ないの?』だって(笑)。

。。。。。ないです(笑)

『もっと、作ろうか?』って聞いたら
『うん、作って~』だって。。。。うわ。聞くんじゃなかった(笑)


なので、作って出したら、また完食。(〃´o`)=3 フゥ



食べて、お風呂して、寝ました。
今日の就寝時間は、2人とも、8時45分。
やっぱ、旦那がいると、遅いなぁ。(●`ε´●)ぷっぷくぷ~





あ。そぉそぉ。
ここのブログ、もともとダイエット日記だったのよね。
それが、いつの間にやら、育児日記になったんだけど、
8月にブログしはじめて、今、3月。
7ヵ月が、経ちました。。。。。。。。


体重、4kg減りました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
。。。。って、ブログしはじめた頃みたいに、運動は
してなくて、子ども達と、いっぱい遊んでるだけ。

夜も、子ども達が寝てから、夜ゴハンを、もう1回食べたり
(だって、あまりに慌しくて、食べた気しなくてw)
オヤツしちゃったりしてたけど、4kg減りました。

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

。。。って、自分で『おめでとう』言っちゃう(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 22:08:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X