023136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Believe myself

Believe myself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんずcafe

あんずcafe

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ハッピーライフへの道 いなじょんさん
~take it easy~ 佐々子さん
chibikko-doumei atsaykさん
悠姫の独り言 西悠姫さん
百花日記 木苺ちゃんさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
たんころりんの日記 タンコロリンさん
*タマゴとカメのヤ… yuki*chinさん
38歳で二人目育児… Teresa.Yさん

Comments

あんずcafe@ Re:日記★終了(06/04) >山田ヲワリさん&瑠珠さんへ   ど…
瑠珠@ Re:日記★終了(06/04) 私もこれからますます忙しくなって、中々…
山田ヲワリ@ Re:日記★終了(06/04) 何か最近更新ない??って思ってきてみた…
あんずcafe@ Re:日記★終了(06/04) >佐々子さん&タンコロリンさんへ  日…
タンコロリン@ Re:日記★終了(06/04) ビックリしました・・・ いつも心が「ほん…

Headline News

2006.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ほんとは買い物に行って、遊びに行って~~って
思っていたのに、朝、6時に、なぜか足が攣って起きた。
/(*ε*) アイタタ・・・


そして、その時には、すでにマメは起きていて、私の苦しんでる姿を
見ながら、笑ってた(笑)。
私が、なにやら遊んでると思ったのかな。(* ̄m ̄)プッ


私の、『痛~~~~~い!!』って叫び声に、旦那が起きて、
足をマッサージ&ストレッチ。
その後、プチも、その騒ぎで起きました(笑)。

なので、旦那に、子ども達の世話を任せました。
そして、私は、グロイので書きませんが。。。。。。。
えらいこっちゃになっていたので、バタバタと(汗)




そして今回、昨日の日記にも書きましたが、月のものが重い。
しかも、今回は、ものすごく重い。。。。。
寒気と、めまいと、貧血でグッタリ。

10時頃まで、布団の中で、ダウンしてました。
少し、落ち着いてきたのか、寒気もひき、めまいも治まり、
目の前が真っ暗だったのが、少し明るくなって、
あと少し、寝てたら、動けるかな。。。って思って、
暖かいものでも飲もうと、台所に行ったら。。。。。。


旦那が、子ども達にホットケーキを焼いてくれたんだけど、
その道具は、片付けられてたものの、
食べたあとの食器や、マメの哺乳瓶が4本もたまっていて、
しかも、子ども部屋の、パズルマットが、バラバラ。。。。。



こないだ片付けて、違うマットを敷いてたんだけど、
うちの子ども部屋、夜は、洗濯物を干す部屋になってて、
衣類乾燥でたまった水を、プチが、除湿機ごと倒して、こぼしたの。
この水って、ものすごく汚い水って聞いたことあったので、
そのマットを捨てて、また再び、パズルマットを敷いたの。

で、プチは最近、パズルマットをバラバラにすることを覚えたのね。
なので、2歳まで、パズルマットは、敷いてるものって感覚で
なにもしなかったの。

でもマメは、プチがバラバラにしたのとか見てるから、
もう早くも、バラバラに。。。。。
マメがバラバラにするなら、『僕も~~~~』って感じで
プチも、一緒にするので、あっと言う間にバラバラ。


旦那が洗濯機を回してたので、それを干しながら、子ども達の
相手に、大慌て(笑)。







私、ユックリしてる場合じゃ、ないじゃん。。
ユックリしてたら、あっと言う間に、夜になるよ。。。。



なので、洗い物して、子ども達の相手をして、片付けて。。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


旦那が、『あんずちゃん、今日、しんどいだろうから、
マックでも、買ってくるよ。。。。。』って言う。

そしたらプチが、
『パパ!! プチたんも行くぅ~。チーズバーガーと~、ポテト
食べたいなぁ~~~~。アイスミルクチィ(アイスミルクティ)も♪』って
ものすごい乗り気(笑)


なので、旦那とプチが買出し中、マメが寝たので、私も
ユックリしてました。

食べ終わって、買い物へ。
この冬は、プチもマメも、少ない服を着まわしててくれて、
写真を見ても、いつも同じ服みたい(笑)

去年、子ども達は9月から、毎月、ひどい時には毎週、病院に
通ってて、服を買いに行くどころじゃなかったの。

なので、春に着れる、少し薄手の服を2枚ずつ買いました。
マメは、プチのお古が着れなくなってきたので、
買ったんですが、夏物は、少し着れるものがありそうです(笑)

1時間ほど、ブラブラしてたら、もう時間がない。
家に帰って、慌てて、ご飯のしたく。
4時には帰ってきたかったのに、5時に帰ってきたので
チャーハン&スープ。

6時半に、お風呂に入れてもらって、8時前に人とも撃沈。
ついでに、旦那も撃沈。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は、育児サークルの、お別れ会です。
今年、入園する子ども達が、卒業です。
私も、明日で卒業なので、ちょっと寂しいなぁ。


0~4歳までの、子ども達のサークル。
プチは、3ヵ月半から、2歳9ヵ月まで。
マメは、1ヵ月半から、10ヵ月まで、通ったサークル。

誕生日には、メッセージ付きの、紙で作ったカワイイ
メダルを首にかけてもらえるの。

マメが1ヵ月半から参加したのは、プチの2歳の誕生会に
出たかったから(笑)。
マメも、1歳の誕生会、楽しみにしてたんだけどなぁ。。。。
急きょ、幼稚園を決めちゃったからなぁ(笑)。

あと明日は、決算なので、会費の残りがオモチャや、お菓子、
あと商品券になって、返ってきます。
去年は、3000円分の図書券と、お菓子の詰め合わせだったので
嬉しかったなぁ~~~。
今年も、なるべく会費を使わないように、活動してたから、
何が返ってくるか、楽しみです(笑)


あ。そぉそぉ。マメの鼻水が、今日、急にグッと減りました。
薬が効いてきたのか、体が治ってきたのか。。。。。
嬉しいなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

プチは、全然、鼻水ないし、元気♪
なので明日は、遅番の旦那にマメを任せて、プチと一緒に
お別れ会で、オヤツを食べてきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 00:07:31
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X