030508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suifuu's room☆”

suifuu's room☆”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

翠風1976

翠風1976

Recent Posts

Freepage List

December 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンいぢりはじめるとれんちゃんで更新してしまう私。。。。

私の友人よりこんな相談を受けました。

友:『彼氏がさ、私に内緒で女の子とご飯食べに行ってたんだよね~・・・。』
翠:『へぇ~、内緒かい。内緒はよくないやね。』
友:『内緒って言うか、ただあえて言わなかっただけだと思うんだけどさぁ・・・。』
翠:『要は、あんたが知らなかったって事が腹立つわけでしょ?』
友:『そそ。』
翠:『で、どこぞの女なの??』
友:『彼氏のいとこの子なんだけどさぁ。。。』


・・・・・・・・。



いとこならええやんけ。




たぶん彼女は彼氏の行動で知らない事があるって事が気にいらないんでしょうな。

それにしても・・・。

そのいとこさんにまで嫉妬してしまう彼女って、かなり嫉妬深い。。。

よく芸能人にも嫉妬してしまう人がいるけど、よく言えばそれだけ相手が好きって事で。
悪く言えば、束縛したがりで。

私はどの程度嫉妬する人間なんだろか~。。。


しばらくないから忘れたかも。


でも私も自分の知らない所で女の子と会われたりしたら嫌かも。


さすがに親戚には嫉妬しないけど(笑)


どこからが浮気で、どこからが浮気じゃないかなんて価値観だけど、どこで嫉妬するかもある意味価値観。。。

みんなどの程度の所でめらめらくんのかなぁ~??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 03:02:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

ネコ屋敷出張所 エルパパ300ZXさん
ストロークの投げっ… Strokeさん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
ごむぱっきん pine0825さん
スタジオしんの個人… ササしんさん

Comments

てつ@ お~ぃ! 生きてて良かったよ たまには連絡よこせ!
pine0825@ 元気そうで。。。 おいちゃんは嬉しいよ。。。(^^) その…
pine0825@ お疲れ様でした ママから何度も誘いがあったんだけど(^^; …
ササしん@ Re:今日で退職。(12/29) 長い間お疲れ様でした(この前も言ったね…
翠風1976@ Re:ふむ・・・・(12/12) てつさん >何処のホテルや? >俺が文…

© Rakuten Group, Inc.
X