044827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いつき日記

思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャーリー181

チャーリー181

Freepage List

Calendar

2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝からマコが風邪の症状でダウン。
トシを保育園に連れて行っては良いが、回しをするにも
何をして良いのやら???
見るに見かねて先生が「どうされましたか?」と手伝ってくれる。
いや、正確にはやってくれる。去年マナの先生だった人だ。よかった。
こうなってみるとマコの日々の作業を改めて感じて「恐れ入ります」となる。
自分がフラフラでも俺が起きて行く前にキヨとマナには朝食をさせて
送り出しているのだから。
ボーナスでも出たらしっかり焼肉でも食わせてやろうと思う。

今日をもって(正確には夕食時間まで)見習君の教習は終わる。
史上最低のランクの運転士を作ってしまったのだが・・・
今後の努力に期待するしかない。
昨日も(この時期にすることではないが)2駅ほど手本を見せて
「すごいですねぇ」なんて間抜けな事言っているし・・・
26日から一人でやらなきゃならないkとなんだけど、すごいってなに?って思ってしまう。
愚痴っても始まらない。
ようやく開放される自分に「お疲れ様」と言っておこうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 09:30:32
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あれこれ日記 りん7185さん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん
 タマゴレポート イビツな卵さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X