006885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

54歳漫画家志望者やってます‼

54歳漫画家志望者やってます‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.08
XML
カテゴリ:漫画制作


今帰宅中(^^)
前所長は僕がSBC福岡に納品した作品は!
SBC福岡と僕との共同著作権だと説明(^^)
でも現所長はSBC福岡に納品したものは全部SBC福岡とクライアント企業に権利が有ると仰った。
僕は何も知らんで!
X とブログに上げたけど!
コレは以後はやっちゃいかん言われた。
工賃の財源がクライアントじゃぁ当然の結末(^^)
看護の時間まで間がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.08 14:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[漫画制作] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

この世は仮の世7v

この世は仮の世7v

お気に入りブログ

ワンパンマン 第251… こおしんさん

カテゴリ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

バックナンバー

2024.10

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X