182773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のひとりごと

今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




29日の同窓会。

中学卒業以来で

30年以上ぶりの人に会えそうです。

なんだかうれしいような気恥しいような。

だって、すっかりおばちゃん。

まぁ、みんなそうなんだけどねスマイル



その同窓会に何を着ていこうか?

今の悩みです。

暑いんだか涼しいんだか、中途半端だし

ガチガチのよそ行きも窮屈だしね。

普段着でいいかーと思ったり。

普段着すらいいもの持ってないし・・・

さて、どうしよう。



というより、

一ヶ月目にかけた失敗パーマがだいたいおかしい。

ゆるふわのつもりが、

プードルみたいになって泣きそうでした。

十数年ぶりにかけたんですが、

今まではかけても10日くらいでほとんどとれてしまうパーマが

今回に限ってガッツリかかってしまい、

必死でひっぱったりのばしたり・・・



そうねー

一ヶ月たった今は

ムーミンに出てくるスノーク。

もしくは芥川賞作家の又吉直樹!

スマイルって、笑いごとじゃない。



いやホント何着ていこう。

中年の服装って中途半端で難しいですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月20日 13時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.