182624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のひとりごと

今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2024年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一日が何気なく過ぎていく

仕事辞めたら暇を持て余すのかな?という心配もなく

快適な日々を過ごしています

ずぼらなのでこれといった趣味もなく

思い付きで温泉行くくらい

パソコンとスマホがあればいくらでも時間つぶしができてしまう

いいのか悪いのか?

便利な世の中です



この便利さからすぐに調べ物をする癖がつき

それをメモする習慣もつきデータ収集のノートがたまりました

一時的にメモっているので後で見返すことはほとんどなし

たまに大事な資料があるので一度きれいにまとめようと

昨日から取り掛かりましたが

どこから手を付けていいのやら

とりあえず、いらない情報を捨てるところから始めました

整理整頓って大事ですよね

これも就活の一つ👆

持ち物は簡素に!

引き続きデータの整理をしようと思います



ちなみに今日は快晴晴れ

この晴れ間を逃すまいと洗濯機3回まわしましたちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 09時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.