194235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2人の息子との奮闘日記

2人の息子との奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suika-mama

suika-mama

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

NOAママ育児日記 Nママ413さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
ピエールくんの成長… ピエール117さん
あずきROOM azuki0203さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
sourire* lily*mさん
baby’s house FCセブンさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

コメント新着

sora hana*@ Re:新しいスタート(04/09) おひさしぶりです! 卒業に入学!おめ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
コウ&トモのママ@ Re:明けまして おめでとうございます。(01/04) 明けましておめでとうございまぁす^^ …
まゆりん7210@ Re:12月(12/03) おめでとうございます^^ すごいな~賞…
プーリップ@ Re:12月(12/03) お久しぶりのコメントです~ スイミン…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月から通っていた歯医者
虫歯の歯が最後の1本になっていました。

子供の歯を治療してる姿を見るのも怖い私
もちろん自分の歯を治療するのも怖いのです。
歯の虫歯に気付いたのが
2年前の夏でした。でも、怖くて行けなかったのですが
痛みも限界でやっとの思いです歯医者に行ったのが3月

歯医者に初診の時に、
怖がりであるの欄に思わずチェックいれました。
そのせいか、妙にやさしい先生、かなり子供扱い
されているような気が・・・・。
毎回、何をしているのか説明しながら治療してくれるので
私的にはかなり安心できて
今まで通った中で一番いい歯医者です。

その歯医者で今日抜歯しました。
7・8年前にいずれ抜かないといけないよと言われていた歯
そして先週、今の歯医者で抜歯宣告を受けました。
私が、怖がってやっぱり嫌だと言わないように
思い立った時にやりましょうと言うことで本日決行しました。

やっぱり怖かった・・・・・。
暫くは今まであった場所に歯がないこと
そしてその部分の穴がきになるんだろうな・・・・。

本来、歯医者としては触りたくない歯だと言われました。
はぐきに並びきらなかった歯が内側にでてしまっていて
かみ合わせにはまったく影響のない歯になっていたので
入れ歯になるわけでもなく抜歯して終わりの歯でした。
実はこんな歯が3本ありまして、これが最後の3本目でした。

歯医者嫌いな私、歯磨をきちっとして、これ以上自分の歯をなくさないように
しなきゃいけませんね。

そうそう、tomoの虫歯、2度ほど進行止めの薬を塗ったけど
進行してるような・・・・。
でも、あの薬自体が黒くなるからね。
でも、白い歯に黒いのっていやだな
削って白い歯にしてほしい。
明日、歯科検診があるので、治療の紙をもらったら
即、歯医者行きかな。



そして先ほど大変な事が、
つい最近開封した、オイルクレンジング、tomoの遊びに使われ
お湯の中に全部出されてしまいました。号泣
水と間違ったんだと思うんだけど
まだ、使い始めだっただけにかなりショックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 21時15分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X