006676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すいかさんとこ♪

すいかさんとこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はれ2 今日は家の中にやぶ蚊と小ハエがいたのでゴキもいたらこまるのでバルサンをたきました。
家の中にいられない時間を利用して、すいか子2とプールに行きました。
はじめての場所だったので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
なかなかおっきめのプールで、ちょっと感動。
すいか子2は意外と泳げる方なので、

「今日は休みなく泳ぐからね」( ̄^ ̄)エッヘン!

っと言ってみた。
彼女はうれしそうに、バシャバシャ泳ぎ始めた。

当のすいかは。。。
すいか子2についていけず。。。ゆっくり平泳ぎ。。
一生懸命泳いでみたけどやっぱり泳げなくなっていました。(涙
これから練習して。。。子供より泳いでみせる。
と心に誓ったすいかでした。

プールで全力をつかったせいか。。
帰宅後、バルサンで大掃除することを忘れて遊んでしまったので大掃除に気合が入らず。。
まぁ適当にお掃除おわらしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも。。やぶ蚊がやっぱりいました。。
どっからはいってるんだろ。。(-""-;)

書くことがなくなり。。。またまたこまってるすいかでした。ぺこ <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/28 04:43:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X