126341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.08
XML
カテゴリ:禁煙
ついに禁煙一週間目を迎えました!


これも全て皆様のご支援、ブログに来てくださる方々(大半ボット)のお蔭






ではなく。




俺様の強い意志のお陰です。



(ブログランキングが大幅にダウンしました)



冗談です!


本気でブログして良かったと思いますわ。

イライラをぶつける場所があるというのは本当に素晴らしいですし、何より禁煙仲間の日記が見れるというのは本当に素晴らしいです。



なかなか脱落者が出ないので舌打ちしながら見守っています。


(コメント欄ががら空きになりました)



そんな憎まれ口を叩きながらも、応援してますよ!





自分を。


(石を投げないで下さい)



そろそろフォローいれますが、今年禁煙スタートした方々(勿論、それ以前から禁煙してる方も)、一緒にがんばりましょ!




あータバコ吸いたい。ショック

(禁煙パッチ20mgつけてきちゃった。明日から30mgにします。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 18:17:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.