126381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.20
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙19日目

あー明日で20日だぁ。

もうすぐ禁煙1ヶ月も見えてくるねぇ。


自分的にはもう”全然いける”っていう感じしてきたね。

あえてヒール的に言えば

パッチ使って、禁煙できないとかってありえるんですかぁ?(^o^)


よし。敵が増えた。


でも正直、ブログ日記としては面白くないよね。

なんつーの。



禁煙します!

  ↓

継続してます!

  ↓

まだ禁煙してます!

  ↓

禁煙とかもう意識してないので、かわいい犬の写真載せますね。


  ↓

なんとなくブログ終了のお知らせ




あー・・・。こんなところに未来予想図。




禁煙日記の一番面白いところは、「タバコ吸いてぇよぉ・・吸いてぇよぉ・・」
って薬物中毒患者の独り言みたいなところが面白いんですよね。


もしくは、禁煙失敗して延々と屁理屈を並べたりする
人間的な部分を見せ付けて
「あー、この人は生きてるんだなあ」と感じさせるような、そんな日記とか。


「知らないおじさんに無理やり吸わされたんです・・・」
とかいう虚言癖の日記とか。


そんな波乱万丈な禁煙日記が面白いですよね。


このままじゃ、私の日記は出来杉君の通信簿みたいな日記で終わってしまう。






このままではいけないと思った黒はとさんは


あえて、禁断症状を出す為に


一本だけ












こんな、おいしい状況下でも吸わない自分にがっかり。 

禁煙継続中でーす。

そのうち犬の写真でもUPしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 23:31:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.