107423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:
電子レンジを開けると、
そこには、
3個のじゃがいもと、2本のさつまいも
が、
入っていた。



犯人は、もちろん、アイツら。
数時間前に私、目撃して黙認していましたね、そう言うば。
証拠写真もありますよ。

じゃがいも.JPG


まあ、ここまでは日記に書くほどでもない事なんですが。
特筆すべきは、その置き方ですよ、置き方。

こんなふう。
em.JPG

中心を避けて端に。

これは、ガサツで大ざっぱ(母親似)で所詮1才なKにできる芸当ではございません。
Appleの仕事に間違いありません。

ターンテーブルの中心を避けて端に置く、というのは
電子レンジ利用の基本ですが、
教えてもいないのに習得していたとは!

Appleを育てて3年(あるいは33年)。
Appleよ、お前に教えることは、
もう何もない(感涙)



記念に写真に撮っておきましょうと、カメラを準備していると。
どこからともなくKちゃん登場。
じゃがいもをカゴに戻す。戻す。戻す。
さつまいもをカゴに戻す。

さつまいも.JPG

そして何食わぬ顔で立ち去る。



証拠隠滅!?



Kを育てて1年。
Kよ、お前にはまだまだ教えることがたくさんある。

一、犯行現場に二度現れるな。
一、指紋を残すな。
一、さつまいもがあと1本残っているぞ。


ちなみに、この電子レンジは、8年前のクリスマスに、
まだダンナじゃなかったダンナに、私がプレゼントした物ですよ。
今じゃすっかり私の物だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.26 07:24:59
[K] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.