107433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:

Kから尻を触られたあげく、

  K  「おかんのおちり、なんで固いのぉ~?」

暴言を吐かれた。おかん、35才。



  私  「やせっぽっちだからじゃないのぉ~」

(正解は、『ガードル履いているから』。)




  K  「若くないからじゃないのぉ~?」


痛恨の一撃!!



おかんは30のダメージを受けた!







そうだね。若い子はガードルなんか履かないよね。






というわけで。
『若い子は、お尻が柔らかい。若くない人は、お尻が固い』。
というのが、Kの主張です。
ちなみに、ヒロコ先生(推定30才)のお尻は、

  K  「固い」

チカ先生(推定24才)のお尻も、

  K  「固い」

わりと手厳しいようです。
も・し・か・し・て…。


  私  「Appleくん(推定6才)のお尻は?」

  K  「固い」





若さのボーダーライン、4才か5才。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 05:35:46
[K] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.