040400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真実のカケラ。

真実のカケラ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミッド翠零

ミッド翠零

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか(*´ー`)

わたくしは仕事と、レッドストーンのみでした(笑)。

え?

遊びに行かなかったのかって?

(・-・*)ヌフフ

いやまぁ、2件ほど誘いがあったんですがね

1件は飲みごと(笑)。

肝臓を傷めているわたしにアルコールは医者に固く禁じられていますからね

行けるわけがありません(ノ∀`) ンププ

もう一件は、イチゴ狩り。

この季節に?とお思いのあなた。

福岡には、「あまおう」という品種がありましてね。

女峰とちがって収穫シーズンが違うんですよ。

これはちょっと行きたかったんですがね。

なにせ皆様、彼女同伴でしてね(笑)。

一人身の私はいつも肩身の狭い思いをしているわけです(ノ∀`) ンププ

だから、なんとなく却下(笑)。

いかねー(*´ー`)

 

まあ、一応イベントはあったんっすよ。

オヤジの還暦祝い。

(ノ∀`) ンププ

 

ええ。

わたくし長男ですから。

この時ばかりは逃げられないのでございます(笑)。

 

ええ休みやねぇ(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けてくるわぁ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 

 

・・・・・・・。

そういえば5月5日はこどもの日。

ええ。

独身のわたくしには関係ないんですがね。

(ノ∀`) ンププ

 

同級生は、みないいお父さんになっているというのに。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 

俺ってだめねぇ(しみじみ)。

孤独の似合う渋系斧戦士・ミッドです。

(*´ー`)ヤレヤレ

 

 

さてインしますか。

まずは下の画像から。

11077ダメージ.JPG

ダメージ11077。

(・-・*)ヌフフ

一撃必殺の一太刀をモットーとする、我が「一撃流」の攻撃です。

このときの攻撃は通常攻撃の「振り下ろし」。

もちろんマスターです。

実はこれ、いわゆる「決定打」ってやつです。

ブロードだとおそらくもっと大きなダメージを叩き出すんでしょうねぇ。

でもまぁ、なんで決定打がでるのかというと・・・

↓こちらを装備しているからなんです。

コスウェール.JPG

決定打の発動がしやすい「発動率」+5%

加えて

決定打のダメージ+5%(最高補正品)

装備している巨人斧[攻撃効率+105%]に比べると

普段はさして強力でもないんですが

(むしろやや弱いかもしれない)

この決定打が発動しやすく、その際のダメージが大きいのが特徴ですね。

 

成果にムラがあり、扱い方の難しい玄人好みの斧です(笑)。

ちなみにこのコスウェール、光りません。

わたし的には、ピカピカ光る斧は落ち着きがないので

光らないコスウェールの方が結構好みです(*´ー`)

 

この日はSSを見てのとおりですが、トラン森に来ています。

様々なアイテムの使用実験をしました。

でしばし色々試して後、ソロも退屈になってきたんで

森で叫んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼女欲し━━━い!!」

 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

違いました(笑)。

「戦士を拾ってくださるPTありませんか?」

でした(ノ∀`) ンププ

いやいや

叫びたくもなるのよ、たまにはさ(笑)。

 

 

すると魔瑠(華枝)さんから耳返信ありまして(´允`*)

PTに加えていただきましたv(・∀・*)

(∀・`*)テンキュ♪

 

 

ほぼ一日中、狩りしてました。

ブログの更新?

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

気が向いたらやりますね(笑)。

そういえば「フリーページ」に昔のイラストとか

UPしておきました。

十数年前のもので、いささかお恥ずかしいのですが(笑)。

新たに書き加える暇もないんで、昔ので勘弁していただけたらなと。

(ノ∀`) ンププ

トップページ左枠の中ほどにありますが

あまりお勧めはできません(笑)。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

森のピクニック.JPG

楽しい森のハイキング(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 04:54:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X