429924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月10日
XML
テーマ:自転車放浪記(3)
カテゴリ:自転車放浪記
今日はお買い物のため、自転車で都内を放浪。

まずは、銀座をぶらぶらし、伊東屋でクリスマスカードをゲット!

ついでに上のフロアも拝見。予算の関係で買えるものがなかったけど、目の保養になった。

続いて秋葉原に移動。

久々に行ったら、つくばエクスプレスが開通したおかげで駅前がかなり綺麗になっていた。

電気街というよりは、いかがわしいお店が立ち並ぶお店というコンセプトで怪しげなグッズを多数購入。

おかげで、手一杯になってしまい、ヨドバシアキバ館は見れず。っていうか秋葉原にいる時点で自転車で帰らなあかんのに

両手一杯荷物を持っているって計画性が・・・

いったん家に帰って昼食。

かなり休んでからお台場へ。

お台場へついたもののその時点で疲れてしまい、お買い物が出来ずに帰宅・・・結構凹む。

あしたまたお台場に出動予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 19時15分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[自転車放浪記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

木曜劇場『Re:リ… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.