429865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月26日
XML
カテゴリ:お金
[日経平均]  +166円
10~12月期の法人景気予測調査が3四半期連続で改善されたことが好感され、内需関連株を中心に上昇、らしい。

個人的には、セブン&アイホールディングスを狙っていたので、今回の西武・そごうグループの買収の結果株価がどう動くのか
に注目したい。

本日はS高。正直負債を抱えた西武・そごうとの合流は下げ要因かと思ったが、世間の皆様の感性は逆だったようだ。

長期的には、イオングループとの二強時代がやってくるのだろうが、このタイミングでのS高は予想できなかった。

流行株には手を出さないという原則にのっとって手を出さなくてよかった。


[今日の取引]
とくになし。


[マイポートフォリオ]
三菱商事・・・▲15円。買ってからずっとマイナスな気がする。チャート的に駄目サインが出るまではがんばってみるが、
       そろそろ潮時かもしれない。

ブックオフ・・・+175円。まさかの爆騰。掲示板では27日に放送される「ガイアの夜明け」に阪本社長が登場するため
        人気に火がついたようである。ということは今年一杯位は高値で取引される可能性が大ということか。

ダイアモンドリース・・・▲30円。移動平均線と仲良くダンス。これが踏み越えれば危険だし、上放たれれば急騰となる。

            かすかな希望を信じ、今はキープ。



[保有株状況]
インボイス             ▲164,100円
三菱商事(信用買)          ▲12,000円
ブックオフコーポレーション(信用買)  +51,000円
ダイヤモンドリース(信用買い)    ▲12,000円

合計                ▲137,100円(前日比 +29,800円 )
と中国株と米国株と投資信託少々







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 21時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.