429936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年01月04日
XML
カテゴリ:ドラマ 24

2:00~3:00

CTUはチェンのアジトを特定し、急襲

しかし、チェンたちは脱出した後だった

チェンたちは、基盤の修理が出来る人間を捕らえに反撃に出る

ターゲットはCTU

CTUが襲撃され、マイロ射殺される

狙いは、ジョシュ・バウアー?

ジャックの奮闘もむなしくジャック、マリリン、ジョシュが捕らえられる

裏で糸を引いていたのはまたしてもフィリップ・バウアー~ジャックの父親~だった

フィリップはジョシュの奪還を条件にチェンの持つ起爆回路の修理を請け負っていた


[side story]
副大統領秘書はロシアのエージェントに偽情報を流すため、再度近づく



3:00~4:00

ジョシュを奪ったチェンの手下が撤退中、ジャックは反撃し、帰還したドイルとともに後を追う

チェンを追い詰めるが、今一歩のところで逃げられる

ジョシュからフィリップのことを聞く

チェンはジョシュを失い、フィリップとの取引が白紙に戻る

レノックスの元にフィリップから電話が入る

フィリップはチェンとの取引を白紙に戻し、アメリカ政府にジョシュと基板の交換を申し出る

CTUの命令を受けたドイルがジャックの目の前からジョシュを奪い去る


[side story]
副大統領秘書の偽情報作戦は秘書が暴走し失敗。レノックスは現場に踏み込み、工作員に無理やり偽情報を送らせるが、ロシア側は工作員を監視しており、偽情報を看破

逆に2時間以内の基板の回収という条件をつけられる



4:00~5:00

ジョシュと基板の交換が始まる

ジャックはフィリップはジョシュと基板の両方を奪い取り、再び中国と取引すると読み、カレンに相談

カレンは、私人に戻ったブキャナンに協力を要請

ブキャナンはCTUに拘束されたジャックを解放する

基板とジョシュの交換が始まる

ドイルが基盤の確認をしようとした瞬間基板が爆発

ドイルは負傷し、ジャックも駆けつけるが、逃げられてしまう

ジャックは沿岸にあるフィリップ所有の石油発掘基地が怪しいと睨む

フィリップは中国の潜水艦で逃亡予定

クロエが過労で倒れる



5:00~6:00

フィリップの居場所が分かり、副大統領は突入よりも空爆による攻撃を選択する

空爆ではジョシュも助からないため、ジャックは命令を無視し、ブキャナンと石油掘削基地へ向かう

同時刻アメリカ政府は戦闘機を掘削基地へ向かわせている

ジャックはチェンを拘束、ジョシュを救出、父フィリップは負傷したまま放置

ジャックたちの離脱後、空爆により基地は壊滅

ジャックはCTUへ帰還中、姿をくらませる

オードリーの元に姿を現したジャックは、彼女のみを案じ、身を引く決意をして姿をくらませる

[side story]
クロエの不調の原因はモリスの子供を妊娠していたためだった

カレンとブキャナンはレノックスの配慮により告発されることは免れる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 00時07分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ 24] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.