429887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年11月11日
XML
カテゴリ:ドラマ
国民ジャーナルと結託し、永倉(寺島進)の団体を名指しで悪者にした巻瀬

その報復として、部屋を荒された巻瀬は、国民ジャーナルへと移籍

今回の使命は、タレントとアナウンサーの密会現場をスクープすること

女子アナが遠山の関係者と知り、俄然やる気を出した遼子は張り込みを敢行

現場では、女子アナと新人歌手が鉢合わせとなり修羅場と化す

その現場へなぜか拳銃を持った男(原田龍二)が乱入

遼子は立てこもり事件に巻き込まれる

犯人はマスコミに敵意を現し、世直しのために行動を起こしたと宣言し、生中継を要求

遼子は人質を盾に自らの主張を繰り返す犯人の言葉が、牧瀬の部屋にあった落書きの文言にそっくりであることに気がつく

犯人は4時になると人質を解放する

なぜ4時なのか

遼子は、犯人が丁度その時間に生放送を予定していた国民放送の報道特番を中止に追い込むためのパフォーマンスであると見抜く

犯人は、人質解放後、自殺して果てる


安っちいながらもドラマは急展開を見せる

城之内(酒井敏也)が暗躍し始め、兄洸至の相棒の刑事も怪しげな動きを見せる

城之内のほうはこの段階での暗躍なので、もう一周回って、正義の味方になる可能性あり

洸至の相棒はおそらく早めに消される端役扱いでしょう

そして、遼子のライバル候補・巻瀬も早くも退場か?

芦名星は結構好みなので残念だが。。。

裏主役の要潤演じる遠山はどう動くか

闇組織をいったんは攻めたところから遼子寄りかと思いきやあっさり諦めるあたりは微妙かなぁ

このペースでいくと遼子、鷹森以外は全部ちょっとずつ消えていきそう

そして最後は誰もいなくなったと勝手展開はいやだなぁ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 21時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.