429814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年01月19日
XML
カテゴリ:徒然日記
イチハラヒロコというひとのことばアート

http://www.bandai.co.jp/press/images/3/59815.pdf#search='イチハラヒロコ'

↑こんなん

本来大阪の布忍神社などでしか手に入らない恋みくじが全国(の一部の)セブンイレブンで恋みくじチョコ(税込84円)で購入いただけるようになってます


なんか本来理系脳なのにシンプルで無駄のない言葉づかいが大好物な私としては一気にハマり、作品集なども購入しちゃったり

今回の恋みくじチョコは「この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。」からの出典なのかな


全国のセブンイレブンで発売と言いながら、すべてのお店においてあるわけではなく、というかむしろ置いてあるお店のほうが少なく、数を揃えるのに昨日一日かかっちまったい


さっそく、職場の女子にばら蒔いてみる

結婚が決まりこれから、という彼女 → 「話が違う」・・・結婚後が思いやられます

適齢期真っ最中の彼女 → 「良縁求む」・・・まんまです^^

腐れ縁の彼氏とだらだら続く彼女 → 「あの時では早すぎて今では遅すぎる」

婚期を逃しつつあるお局様に至ってはパッケージからして「男運をどっかに捨ててしまったあなたへ。」

あまりのハマり方に職場内で阿鼻叫喚の嵐


試しに自分で引いたのは「パードゥン?」でしたけど何か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 21時56分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.