428929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月06日
XML
カテゴリ:ダイエット
今日はバイク中心

よりにもよって1時から3時という一番熱い時間に60kmほど走破

ちゃんと走れる人だと一日100kmくらいは楽勝らしいのだが、なんせ素人に毛が生えた程度

50kmでバテバテになって残り10kmは熱中症との戦い

元々腰痛が治っていなかったことと、今回は給水はしっかりしたもののエネルギー不足でハンガーノックが出てしまい、ある程度のタイミングでエネルギー補給できるようにならねば
(よく考えたら昼飯もとってなかったし)



[今週の累計]

スイム 1.5km

バイク 85km (+60km)

ラン  7.61km

引き続きランに注力








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 22時00分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.