041866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ローゼンリッター

ローゼンリッター

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2006年03月09日
XML
カテゴリ:食い物
 何だかよくわからないまま、年度末打ち上げに参加しました。
人数が多かったので最寄り駅から30分も離れたところで行うことになりました。
 ネットで場当たり的に探した場所なので、全く期待していなかったのですが。
 結構美味しいところで、店の人も結構気を遣ってくれるいい店でした。
 いやぁ、満足、満腹。

 しかし、この頃の幹事する方は場の〆かたをしらないですなぁ。
 ダラダラっと、言葉いってそれで終わり。
 みんな、席を立たないで座り続けている始末、店の人にも悪いので私が”相州一本〆”をしたら、席を立ち始めました。

 ピッしっとしめましょうよ。

 
 参加者の大多数ははネオンの町に、お姉ちゃんのぬくもり求めて消えていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月09日 23時03分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[食い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X