091868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅ぴらこの夢うつつ

紅ぴらこの夢うつつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨々日、年2回開催している「水晶の舟UNDERGROUND SPIRIT 」12回目の単独公演が終了しました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました!

お客さんも言ってたけど、2時間はあっという間に過ぎる。春だから?かな?
今回の副題は「ゆれる花、宇宙のごとく」
花について語った、、幸せな時間だ。
そして花の詩を読んだ、、とても静かな時間が流れた。
そして花々の歌をうたう。花に包まれた夜だった。

<set list>
improv.
・水晶の浜辺で
・チェリー 
・紅い花 
improv.        
・花になって 
improv.    
・届かぬ底へ              
・おまえの涙          

次の公演は秋、10月25日。深く濃厚な時間の舟旅にしたいです。
楽しみにしていてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月16日 22時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.