4888249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
理科コアプラス解説書を差し上げます


当ブログでご紹介した理科コアプラスNo.1~200までの

重要部分の解説をワード版にまとめました。

それなりの分量となりますが、コアプラスを正確に理解するには、

とてもいい参考書となっていると思います。

ブログをお読みの方は、その都度コアプラスに貼り付けてらっしゃると

思いますが、それらをまとめたものとなっておりますので、参考書と

して、まとめておいてもよいと思います。

どなたにでも無料でお配りいたしますので、以下にご一報ください。

もし、無事に教材が届きましたら、1日一回ずつ、下のタグ2個を

クリック頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

suisui6868@gmail.com

ワード版を添付しなければなりませんので、PCアドレスで

ご連絡ください。

もし、2日経ってもこちらからなんの連絡もない場合は、

不着の可能性がありますので、以下に携帯アドレスから

お願いいたします。その際、PCアドレスもお書きください。

suisui6868@hotmail.co.jp


よろしくお願いいたします。


いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。


また、現在、または過去に私が家庭教師を行った方も、

必要な場合はご遠慮なくお申込みください。

参りましたとき、口頭でおっしゃって頂いても結構です。

1回家庭教師の方もかなりいらっしゃるので、ブログの

読者の方、お会いした全ての方にご連絡するには、この

ブログが適当かと思いましたので、毎週お会いしている方には

大変申し訳ありませんが、こちらで告知させて頂きます。

失礼のほど、お許しください。



ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

お役にたちましたら、以下をクリック頂ければ、幸いです。


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/15 07:50:45 PM



© Rakuten Group, Inc.